SSブログ

初めての海☆ [BON]

10月に入ってはや3日目。。今日はじっとしてたり陰に入ると寒いような日ですねぇ~

おとといの土曜日 仲良しのフレブルちゃんのお母さんに芦屋浜へ連れて行ってもらいましたぁ[るんるん]

BONくんにとっては初めての海です[ぴかぴか(新しい)]

その様子は・・・

海を見るBON.jpg

初めは海に気づかず砂浜で仲良しののび太くんと遊んでいましたが

そのうち気づくと寄せては返す波の動きを食い入るように見つめて

時々寄せてくる波にびびっ[どんっ(衝撃)]としていました

そして見ているうちに慣れたのか海の方へ近寄っていき波に濡れた砂浜を楽しそうに歩いていました


海でたたずむBON.jpg
たたずむBONくん

のびくんおちり.jpg
仲良しののび太くんのおちり

そしてしばらく遊んだあと浜を上ったところにあるステキな散歩道をお散歩して帰りました

帰りの車の中では疲れたのか行きよりも静かで(でも甘えてキュ~って鳴いてましたが)

帰ったあとはご覧のとおり・・・

寝るbon.jpg

寝るbonアップ.jpg

・・・ぐっすりお休みでした[眠い(睡眠)]

砂浜を走ったり初めての海やわんちゃんにBONくんだけでなく私までも興奮気味で疲れて(運動不足かも[たらーっ(汗)]

ぐっすり寝てしまった&とっても楽しい土曜日でした[揺れるハート]



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

のび太君

こんばんは!

ボン君の寝顔に思わず笑みが・・・(笑)

お疲れ様でした!楽しい一日をありがとうございました

のび太君大喜びでしたぁ~

これからいっぱいの初めてに出会えますね(*^^)v

これまたボン君からのお楽しみのプレゼントですね!


by のび太君 (2011-10-03 21:56) 

ヴィオリーノ

のび太君ママ
nice!&コメントありがとうです~♪
これからいっぱいの初めて!楽しみです~!☆
なるべくがんばって(笑)ブログにのせまぁす^^

by ヴィオリーノ (2011-10-04 16:11) 

みっちゃん

海、いいですね♪
はじめての海も満喫できたみたいで何よりです(^-^)
私も海行きたいなぁ。笑
by みっちゃん (2011-10-04 21:33) 

ひろ

ヴィオリーノさん、お久しぶりです。
BONくんかわいい~(^_^)

個人的にレオくんのお洋服を着てるところに目が行ってしまいました。
お似合いですね。

また楽しみにしてます(^_^)
by ひろ (2011-10-04 22:09) 

ヴィオリーノ

みっちゃん
私自身もひさーしぶりの海だったんだけど
とってもいい気分でしたぁ^^
自然ってやっぱりいいな~って思ったよ♪
nice&コメントありがとうでしたぁ☆

by ヴィオリーノ (2011-10-10 21:13) 

ヴィオリーノ

ひろさん
洋服の柄よく見えましたね~
フレブルちゃん専門のお店で買ったんです*
高かったんだけどレオちゃんが気に入っちゃって
nice&コメントありがとうでしたぁ♪

by ヴィオリーノ (2011-10-10 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。