SSブログ

またまたお久しぶりですm(uu*)m [BON]

あっというまに半年が過ぎてしまいました。。久しぶりのupです^^;

この半年の間に私の生活に大きな変化がありました[exclamation]

それは・・・

じゃーん[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
我が家に新しい家族が加わりました[るんるん]

DSC02455.JPG
なにかわかります[exclamation&question]




DSC02170.JPG
正解はフレンチブルドッグのBONくんでした[犬]

1枚目の写真だと一瞬ネコなのか犬なのかわかりにくいと思いますが

すこぶる元気な生後6カ月の子犬です[かわいい]

DSC02176.JPG

今年の2月にご縁があって我が家の一員になりました[揺れるハート]

ただ我が家は一度も生き物を飼ったことがなく・・・・

私も犬も猫もほとんど触ったことすらない状態だったので

今まで必死にやってきたら半年たってた・・・・って感じなのです^^;

これからは今までどおり リラおやほかの大好きなキャラたちとともに

BONくんのゆったり生活もupしていきたいと思いますのでよろしくお願いします[るんるん]

*これを機にテンプレート等を一新しようと思っていろいろやっていたら
  思わぬところまで変わってしまいました・・・・^-^;
ちょこちょこ変わっていたらすみません!


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ひろ

ヴィオリーノさん、お久しぶりです(^_^)

BONくんかわいいですね。
私もわんこがほしいけど、ワンルーム住まいなので無理です…(-_-)

キャラたちとともにBONくんの生活も楽しみにしてますね。
by ひろ (2011-07-05 21:40) 

ヴィオリーノ

ひろさんお久しぶりです☆

スヌーピーはわんこですもんね!
BONは超やんちゃ坊主ですがとっても可愛いです*^-^*
またよろしくお願いします♪
nice!&コメントありがとうございました!
by ヴィオリーノ (2011-07-06 12:42) 

woollytail

フレンチブルたん!
>犬も猫もほとんど触ったことすらない状態
ということは、手間もひとしお、思いもひとしおでしょうね。
ウチャのお母さんも猫ちゃんを初めて飼って、びっくりするくらいどうぶつが得意になったんですよ。
ウチャの写真をかわいいと言ってくれてありがとう。
BONくんもかわいいです。(ウチャ)
by woollytail (2011-08-05 20:08) 

ヴィオリーノ

woolytailさんお返事遅くなりました!m(_ _)m
はい、手間も思いもひとしおでしゅ!
私も少し前までは犬や猫を可愛いと思ってもどう触ったらいいのか?
どう接すればいいのか?と頭をひねっていた一人でした
それが今では色々な動物を可愛いなぁ♪と思えるようになりました
これもBONくんのおかげです!
nice&コメントありがとうございました☆

by ヴィオリーノ (2011-09-26 22:18) 

のび太君


ありがとうございます(*^_^*)

ボン君、ボン君ママのお陰で
楽しみがまた一つ増えました!

私もノビノビとブログの続き楽しみます
ボン君ママもゆったりと・・・♪ゆるゆると・・・♪
by のび太君 (2011-09-26 22:26) 

ヴィオリーノ

のび太君ママnice!&コメントありがとうございますぅ♪
by ヴィオリーノ (2011-10-04 16:13) 

ヴィオリーノ

みっちゃんnice!ありがとう~(^^)/☆
by ヴィオリーノ (2011-10-04 16:13) 

みっちゃん

可愛い♪♪
新しい家族、いいですね(^-^)
写真を見てるだけで癒されます☆
by みっちゃん (2011-10-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月17日初めての海☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。