SSブログ

ステキないただきもの☆ [BON]

秋らしいお天気が続いているこの頃、空気が澄んでて気持ちいいですねぇ。。

。。その分乾燥してそうで・・・お肌とか・・・怖いけど・・・


昨日BONちんと仲良しののび太君と一緒にお散歩していたら

これまた仲良しのcanonちゃんに会いました[かわいい]

そしたら。。。

canonちゃんのお父さんにステキなものをいただいちゃったんです[exclamation]

それはこれっ[るんるん]

IMG_0369b.jpg
なーんとBONちんの缶バッヂですっ[ぴかぴか(新しい)]

うれぴぃですっ[グッド(上向き矢印)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

バッヂもそうなんですがパッケージ全体が可愛くて余計に感激しちゃいました[exclamation]

canonちゃんのお父さん,お母さんわざわざありがとうございましたm(uu*)m


当のBONちんは今お気に入りのソファの上でこぉなっています。。。^^;

IMGP0229a.jpg

STARWARSファン(自称)の私としては愛する可愛いBONちんが時々(ほんとにたまーにね)

ジャバ・ザ・ハット?!って思ってしまうことが・・[目]

IMGP0227a.jpg
ジャバ・・・違う違う[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

のび太君

こんばんは!
ボン君の指定席ですね~心地よさそうにオヤスミで・・・
枕がこれまたグッド?(笑)首凝らないのかな~(笑)
by のび太君 (2011-10-19 22:04) 

ひろ

BONくんかわいいですね~。
気持ち良さそう。
バッジもかわいい(^_^)
by ひろ (2011-10-29 21:09) 

ヴィオリーノ

●のび太くんnice&コメントありがとうです~^o^

●xml_xslさんniceありがとうございます!

●ひろさんnice&コメントありがとうです♪
by ヴィオリーノ (2011-11-11 18:10) 

リナッツ

BONくんかわいいw
バッジいいですね^^
私も欲しい・・・
by リナッツ (2012-03-11 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての海☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。