SSブログ

♪☆Happy Halloween~☆♪ [キャラクター]

今日は秋にしてはあたたかい陽射しのある日でした[晴れ]

私はおととい探し損ねたハロウィングッズを探し当て[ひらめき]

みんなのハロウィンフォトを撮る為にがんばって準備をしました[あせあせ(飛び散る汗)]

。。というわけで*

[ぴかぴか(新しい)]Happy Halloween[ぴかぴか(新しい)]

Hhw09_1.jpg



前からいるこたち~

Hbr_1.jpg

thirdR_1.jpg

Ds_1.jpg

BR&BK_1.jpg

08Hrkt_1.jpg



新顔さんたち~

09Hrkt_1.jpg
今年ver.のハロウィンあつぬいちゃんたちです*

去年のをもってるので買うまいと思っていたんですが・・・^^;


MN_1.jpg
前にブログでもご紹介しましたカドリーベアちゃんですが

なんともうひとり増えちゃいました[かわいい]

右が前にご紹介した「ミモザちゃん」で左が後からやってきた「ノンノちゃん」です♪

彼女たちはダッフィーちゃん同様、お洋服が販売されていて

着せ替えができるのですが、ハロウィン用のお洋服がなかったので

作るのが簡単そうなケープを作ることにしました[るんるん]


J&A_1.jpgCl_1.jpg
この子たちはブライスというお人形でやはり着せ替えが醍醐味の

ひとつなんですが、私はまだ彼女たちのお洋服を作れるスキルはないので

やっぱりケープとカチューシャや髪用のリボンを作りました~^^

でも一応3人それぞれ少しずつデザインを変える努力はしたんですよぉ

1枚目の左から「ジェンナ」「アン・マリー」

2枚目の子が「クローディア」って名前です☆

ジェンナちゃん以外は自分で名前をつけましたっ[かわいい]



そしてすでに古顔のリラお♪
r09H.2jpg_1.jpg
「ヴィオリーノさんがぼくのマントを作ってくれました!」
「似合うでしょう?」

えへへ(^^)自分でも初心者の割には・・と満足してます*

なんせ愛情を込めて作ったのでそれだけで満足なんですf^^

洋服や小物の他にもそれぞれにかぼちゃ持たせたりお菓子を置いたりと

細々とがんばりましたぁ[手(グー)]

あーでも写真を撮った後の片付けがこれまたすごい運動量でした<3

今日一日はと思い、それぞれの小物やお洋服はまだそのままですが

みんなまた着替えさせたりするのかと思うとちょっと。。(-o-)<3

まぁぼちぼちやりたいと思いまぁす(^^)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

ひろ

ヴィオリーノさん、こんにちは。
手作りでケープやカチューシャを作るなんてすごいです~。

ハロウィンやクリスマスバージョンは持っててもつい新しいものを見つけたら買ってしまいますよねf^_^;
by ひろ (2009-11-01 10:00) 

かれん

りらにゃさん こんばんは(^-^)

ハロウィンのケープやカチューシャなど作られたんですね(^0^)
本当にお上手ですね(^◇^)
リラちゃんのマントが特に可愛いです(≧▽≦)
今年のハロウィンのリラちゃんも3匹お迎えされたんですね♪
私もやっぱり3匹お迎えしちゃいました~
カドリーベアちゃんもマントをして可愛いですね(^▽^)
by かれん (2009-11-01 19:20) 

woollytail

かわいい~
くまさんってどうしてこんなにかぼちゃが似合うのでしょう
ブライスもケープをつくってもらってうれしそうです

by woollytail (2009-11-03 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふー・・・・・・<31月17日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。