SSブログ

ふー・・・・・・<3 [キャラクター]

そろそろハロウィンが近づいてきましたね~[ぴかぴか(新しい)]

我が家では今年もうちのお人形たちとハロウィンを楽しもうと

ハロウィンのお洋服を持っていない子たちに何か作ってあげたいな~と思い

今年の夏からなぜか急にハマってしまったミシンで

簡単に作れるマントを10月のあたまから作っていました[リボン]

そして・・・

おととい出来上がりましたぁ~!(写真はハロウィンにupしたいと思いま~す)

まずはリラおの分から作り始め、それは割合に早く出来上がったので

今年新たに増えたお人形さんたちの分を作り始め

おとといやっと全部出来ました!

昨日は去年市販で買ったデコレーションや帽子なんかを出して

みんなを飾り始めようと思っていたら・・

なんとあると思っていたところにないっ!![あせあせ(飛び散る汗)]

それから部屋の中を探し回ったけどどうしてもなくって

疲れ果てたので一旦中止~(@o@)<3

去年くじで当たったおっきいハロウィンリラたんはちゃんとありましたよ*

今日も探そうと思ったんですが、なんか疲れちゃって挫折中です・・・

今日は通院日なので気分転換に自転車乗ってきまーす♪

oyasumirilastore_1.jpgoyasumirilastorekori_1.jpg
アップしそこなっていたリラックマストア限定のよふかしリラ&コリたんです[るんるん]

oyasmiatunuirila_1.jpg
これは限定じゃない(笑)方のよふかしリラたん[揺れるハート]

あ!そういえばまたちょっとびっくりなことが!

それはまた今度~(^-^)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。