SSブログ

リラックマ&サンエックスキャラパーク☆7/18 [キャラクター]

今日で7月はおわりかぁ

むしむしして もわ~っとした日が続いてますねぇ

さてこないだ行ってきたサンエックスキャラパークの写真ですが

大まかながら整理できたので、とりあえずupしたいと思いまぁす


さて久しぶりのリラおは・・・


おそらリラたん3_1.jpg
きゃわい~(≧ω≦)b[揺れるハート]


この日はキャラパークの開始日とキャラバンが重なっていたので

数日前から体調を整え、気合をいれて朝早く起きて用意をして

パークに到着した時はまだ人が少なくて、撮影の列にもまだ誰も並んでないくらいの

時間でした^^;(気合入りすぎちゃった!)

なので、人の少ないうちにパーク内の写真を撮って

リラたんコリたんとの撮影の列にも1番に並ぶのはさすがに恥ずかしかったので

ゆっくりとパーク内を見てお買い物をしたりして過ごしていました

そしてそろそろ人が撮影の列に並び始めたのでわたしも[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてリラたんコリたん登場の時間になりました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



おそらリラたん参上_2.jpg
リラたん参上~

おそらコリたんも参上_1.jpg
コリたん参上~



2人で撮影場所へ向かう・・・
おそらリラコリよいしょよいしょ_1.jpg
よいしょ! よいしょ!


おそらリラコリうんしょうんしょ_1.jpg
うんしょ! うんしょ!


おそらリラたん_1.jpg

おそらリラたん2_1.jpg


おそらコリたん_1.jpg


おそらリラコリラ_1.jpg

おそらリラコリラ2_1.jpg

おそらリラコリラ3_1.jpg

おそらリラコリラ4_1.jpg

おそらリラコリラ5_1.jpg




キャラパークへ到着した時から気になっていた行列[目]・・・

後でパーク内の店員さんに聞いて何の行列か判明[ひらめき]

なんの行列かな?_1.jpg
なんの行列かな?


そしてリラコリたんと一緒に撮影するために待つこと1時間ちょっと・・・

一緒に撮影!!




この回はこれで終わりー

今度は帰るのおそらリラたん_1.jpg
かえってゆくリラたん


2回目の登場はリラックマストアのエプロン姿です

ところがわたくし。。。。2回目の撮影の待ち列に並び損ねちゃいまして・・・

遠くから。。。しかも斜めからしか撮れませんでした。。。

でもエプロン姿のリラたんは結構見ているので、コリたんが見れてうれしかったです

ストアエプコリラ2_1.jpg

ストアエプリラコリラだっこ_1.jpg

ストアエプリラコリラ横_1.jpg


あとはキャラパーク内をご紹介~

パークに着くまでの途中でパーク開催のお知らせブース

キャラパーク宣伝ブース_1.jpg


090718正面デコ_1.jpg

090718キャラパークかざりつけ_1.jpg

090718キャラパーク内通り道_1.jpg

090718通り道逆_1.jpg

090718通り道中1_1.jpg

090718通り道中2_1.jpg

090718通り道裏側デコ_1.jpg


パーク柱_1.jpg

パーク内_1.jpg

パーク内デコ_1.jpg

パーク内デコ0_1.jpg

おそらシリーズコーナー2_1.jpg


090718限定スイーツコーナー_1.jpg

リラックマカフェコーナー_1.jpg

090718まめゴマちゃんコーナー_1.jpg

090718まめゴマちゃんコーナー2_1.jpg


かものはしかも!_1.jpg


きれいずきんちゃん_1.jpg


くつしたにゃんこ_1.jpg


クイズラリー_1.jpg


ぬいぐるみコーナー_1.jpg


パーク内いちごコーナー_1.jpg


リラックジ!_1.jpg


リラッくじポスター_1.jpg


リラックマビューティー_1.jpg


リラプリ_1.jpg


キラキラ&デジものコーナー_1.jpg


ストア限定おせんべい_1.jpg


ストア限定おそらあつぬい_1.jpg

ストア限定クッキー_1.jpg


ストア限定ぬいぐるみトリさん_1.jpg


ストア限定ぬいぐるみ大物いれ_1.jpg

ストア限定新製品_1.jpg

デココーナー0_1.jpg


デココーナー_1.jpg


がちゃがちゃいっぱい_1.jpg



リラックマカフェおしらせ_1.jpg
先ほどの行列はこのため[exclamation×2]

今回のイベントでは開催場所のすぐ前にあるカフェが『リラックマカフェ』に変身[exclamation]

リラたんやコリたんに見立てたタルトとアイスと飲み物のセットを楽しめて、

なおかつ店内もリラコリだらけ(≧∀≦)というステキな企画があるのですが

1日の数量が限定の為、みなさん午前中から並んでた・・・というわけです

わたしは撮影の方に懸けていたので

「ん~もちろんタルト食べたいけど今日は諦めるしかないっ」と思っていました

ところが[exclamation]
カフェ夕方再開_1.jpg
食べられる~(^-^)♪ってことでちゃんと食べて楽しんで帰りました[かわいい]

その時の写真はまた次回アップしますね~o(^-^)o


・・というわけで・・・・ぜーぜー・・・・

すみません写真が多くて全部説明ができませんでした~

分かりにくかったらごめんなさーい(-人-)


カレルチャペック_1.jpg

さっ!!明日は上の写真の特別コラボ企画『世界にひとつだけのリラックマ』

第1弾の紅茶がストアで発売されるのと、リラたん&トリさんがキャラバンに

やってくる日なのでまた朝早く起きて行ってくるじょー[電車][手(グー)]

はっ!早くねねきゃ!!


☆リラックマカフェの写真も含め他の写真も随時アップしてゆきまーす

もちろん8月1日も写真撮ってきまーす☆


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

みちや

きゃわいい!!
あーいいなあ、癒されたい~♪

写真、どれもこれもかわいくて、すごく行きたくなりましたよ!
結構長い間いたみたいですが、体調は大丈夫でしたかo(^-^)o


カフェの記事、楽しみにしてます☆彡
by みちや (2009-08-01 21:01) 

woollytail

こんにちは
海の日前後の連休には大阪にいたのに!
下調べ不足でミナミに行ってしまいました…
リラックマ&サンエックスっキャラパークのこと、知ってれば梅田にいったのになあ
でも東京でのキャラバンには参加するつもりです
by woollytail (2009-08-02 10:05) 

ヴィオリーノ

●みちやさん*
お久しぶりです~!
体調は・・・かなり長くいたのでバテバテでしたぁ~(@o@)
でも『せっかく来たんだものぉぉぉ!』精神で頑張りました(*^^*)

みちやさんはお仕事の場所が変わって梅田に来るのは
難しくなっちゃいましたか?
また偶然にお会いできるといいですねぇ♪

いつも遅くてすみませんが、カフェと8/1の記事のアップがんばりまーす(^^)/

●woolytailさん☆
えええええーーー!!なんですとーーー!
大阪にいらしてたのならお会いしたかったぁ~・・・(って言ってもお顔知らないけど^^;)
私も今週末のイベントには行くつもりで体調を調整している所です*
woolytailさんの記事楽しみにしてますね~(^o^)/
by ヴィオリーノ (2009-08-18 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。