SSブログ

今日駅のホームで。。(^-^) [日記]

電車を待っていました[電車]

私の少し離れたとなりに若いお母さんと乳母車の赤ちゃんがいました[かわいい]

赤ちゃんはぐっすり眠っていたけれど[眠い(睡眠)]

電車が入ってきた音でびっくりして目を覚ましました[時計]

その動きに気づいて私が思わずそっちを見た時

起きたての赤ちゃんと目が合いました[目]

思わず私が微笑んだら ちょっと寝ぼけまなこの 余計に可愛い顔で

にっこり微笑んでくれました[ぴかぴか(新しい)]

その瞬間とっても幸せな気分でいっぱいになりました[揺れるハート](=⌒ー⌒=)[揺れるハート]

そういうなんの計算もない純粋な瞬間が一番好きです*


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

かおり

ああ・・・そういうのわかります♥
で、気づくと自分もにっこりしてるんだけど
目が合っても一緒ににっこりしてくれるお母さんばかりじゃないのよね・・・^^;

by かおり (2009-09-29 13:46) 

みちや

いいですねー♪
ゆったりした時間が流れているような風景が、目に浮かびます。
小さい子ってホント、かわいい☆
by みちや (2009-09-30 22:48) 

ヴィオリーノ

●c_yuhkiさん、ご訪問とniceありがとうございました!

●かおりさん、niceありがとうございます*
おかあさんとの温度差たまに感じることあります^^;
今は物騒だからおかあさんも大変なんですかねぇ・・
でもおかあさんが大らかな方だと余計にホッとしますよね(^-^)

●みちやさん、niceありがとうございまぁす*
私は赤ちゃんがいるとついつい見ちゃうんですけど
けっこう向こうにも目をつけられやすくて(?)^^;
で、ついついコミュニケーションとってるときがあります(勘違いかも!)
ほんとに小さいひとの無邪気さっていいですよね☆
こころが癒されます*
by ヴィオリーノ (2009-10-01 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。