SSブログ

後日アップします!☆『リラックマ&サンエックスキャラパーク』 [キャラクター]

お久しぶりでござりまする<(_ _)>



今年に入ってから。。。。。(遡るぅ~)、

キディランドで行われたリラたんのイベントに何度か行ってはいたものの。。。。

今までのように一緒に写真撮影できなかったり、

なんかわたしの調子があんまりよくなかったり、

色々考えてたり、したいこともあったりでなんとなく時間が過ぎてしまい・・・

そうなると・・今さらバレンタインの時の写真アップしてもなぁ~(そりゃそうだ!)

とか思いつつ、時間だけが過ぎていっておりました・・・・



が、しかし!!

先週末行ってまいりました!!

『リラックマ&サンエックスキャラパーク』 @ KIDDY LAND

リラたんが超人気者になってしまった今となっては

一緒に写真が撮れるのはこの時期のみっっ[exclamation×2]

というわけで朝早くから起きて頑張って行って楽しんできましたぁ~[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

・・・・でも、まだ写真の整理ができていないので後日アップしまーす。。。。^^;

今日はとりあえずご無沙汰していたのでご挨拶ということで・・・

当日¥2,000以上買うともらえたステッカーの写真のみで~[るんるん]

IMG_1613.jpg

かわゆい~(^^)




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

candy

お久しぶりです。
夏バテなどはされていませんか?可愛いステッカーですね、うらやましい・・

写真のアップ楽しみにしてまーす^-^☆
by candy (2009-07-22 23:56) 

ヴィオリーノ

candyさん
お久しぶりです(^^)/
コメントありがとうございます☆
実はちょっとバテ気味で~す^^;
今回1日だけですが結構堪能してきました!
写真の整理頑張りまぁす♪
by ヴィオリーノ (2009-07-24 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。