SSブログ

マイコー・・・・ [日記]

マイコーが死んじゃった・・・

ファンでもなんでもないけど

彼の全盛期をオンタイムで観てきた1人としてショックです

初めてPV『スリラー』を観た時のあの衝撃。。

その後の輝かしい栄光の軌跡と

その逆の奇行や繰り返された整形・・・

マイコーは自分がお人形になったような気がしてたのかな

完璧な象徴でなければならないと思っていたのかな

本当に心を許せる友達や家族はいたのかな

1人の人間としてそのまま受け入れられることは

アメリカの社会が許さなかったのかな

なんにせよほんとのスーパースターだったよ

素晴らしい音楽とダンスをありがとう

心からご冥福をお祈りします


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。