SSブログ

見ぃつけちゃった☆入浴剤 [キャラクター]

一昨日は通院日[病院]

お薬がなくなる前に行っておこうと出かけました

そしたら・・・

こんなもの発見[目]

IMG_0275.jpg

『リラックマ薬用入浴剤』

近くのスーパーへ普段愛用している「きれいきれい携帯用除菌ティッシュ」を買いに行ったら

なんと売り切れ。。。。。。(--)=3

これもインフルエンザ効果いや影響なんでしょうかねぇ

仕方なく隣にあったお子ちゃまにも使えるというノンアルコールの「きれいきれい~」を購入

そしてふと隣のコーナーを見たら、いました[exclamation]

リラたん発見~~[かわいい]

ちなみにリンスインシャンプーもあったけど重そうだったのでやめました^^;

この入浴剤、なんとおもちゃのBANDAIさんから発売されていて

「特徴は。。」

オレンジの香りとオレンジ色のお湯が楽しめます

●保湿成分アロエエキス配合。湯上りタマゴ肌のようにしっとりうるおいを与えます


「効能は。。」

●荒れ性、にきび、しっしん、ひび、あせも、あかぎれ、しもやけ、疲労回復、

肩のこり、腰痛、リウマチ、神経痛、うちみ、くじき、痔、冷え性、産前産後の冷え性

。。。。。。。。。って範囲広すぎじゃない???

逆にウソっぽいなぁ~。。とか思いながらもしっかり購入(≧∀≦)

中味は2包&プカプカシート2枚入り(おまけね)☆

IMG_0330.jpg

おまけのシートは浴槽に浮かべたりお風呂のカベにくっつけて遊んだり、

チェーンをつければキーホルダーにもなるそうでーす*


ただここで問題がひとつ、

私はアロマとか香り系のものが好きなんですが、ママは嫌いなひと

。。で、まだ使ってません(^^;

特徴と効能がほんとだったら超優秀じゃーん[いい気分(温泉)]

でも、いつ試せるかわかんな~~~~い(・.・;)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆BOSS☆リ、リラたんが映画にっ!☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。