SSブログ

リ、リラたんが映画にっ!☆ [キャラクター]

昨日は夕方に急に雷が鳴り始めて[雷]怖くてリラおと抱き合いながら

ブルブル震えていたのですが、今日は夕方から晴れはじめるというヘンなお天気

自然の前ではひとなんてちっちゃくて無力な存在なんですねぇ。。

今は爽やかな風が吹いていますがインフルエンザもどうなるんだか・・・?

ま、それはおいといて!

さっきサンエックスさんの公式HPを見ていたら・・・・

ななななんと!!!

リラたんが映画に登場って書いてあるじゃないですか!!

サンエックス公式HPはこちら

きゃーーーえーーーー!!と思いながらよく読んでみると

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』っていう映画に

登場するOL役の『マイコさん』の好きなキャラクターとしてグッズが登場するそうです(^^;

それにしても面白いタイトルですよね*

タイトルからも匂いがするようにちょっと変わった話題の映画みたいです

前に流行った「電車男」みたいなネット発のリアルストーリーで主演は小池徹平さん☆

映画の公式ブログはこちら

映画中でリラたん好きの役の『マイコさん』ですが、わたしこの女優さんの雰囲気が好きです[かわいい]

映画の公式ブログ中のマイコさんの写真

つい最近は資生堂さんのCMにも出てたしー、その前にはSMAPの草なぎさん主演の映画で

ヒロイン役で出てたと思います*

やわらかい上品な雰囲気で可愛らしい女性って感じです[ぴかぴか(新しい)]

たまたま上のリンクの彼女の記事あたりを見ていたら

【公開に向けてもリラックマとのコラボを画策中・・・。】とスタッフさんのコメントが!!

なんか分からないけど楽しみぃ~[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

リラたんもっともっと人気者になっちゃうね~[exclamation]

いいコラボになるようにお祈りしてるねぇ~(p^-^)p





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

ヴィオリーノ

ハム子さん
nice!ありがとうございますです*
お返事が遅れましたこと重ね重ねお詫び申しあげまする~(会社っぽい)
by ヴィオリーノ (2009-07-21 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。