SSブログ

昨日はウキキー☆ [日記]

昨日は爽やかな気候でしたね~

湿度も低かったみたいでちょっとヒンヤリ感じるくらいでした

すっごく風も強かったし、今日はちょっとしんどかったので

ムカさんのことは忘れてゆっくりすることにしました~

で、ウキキーってのは・・

昨日履いていた靴下っ☆
090513_1.jpg
*おさーるさんとバナナ* 可愛いでしょ[るんるん]

最近五本指ソックスがお気に入りで

徐々に普通のタイプからシフトしていってます(^^)



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かおり

ウキキー♥
とってもカワイイですぅ~♪
私も欲しいー(・∇・)ノ

おばちゃんが履くのは恥ずかしいかしらん・・・^^;
by かおり (2009-05-14 14:07) 

ヴィオリーノ

かおりさんお久しぶりです~o(^^)o
nice!ありがとうございますぅ☆
ソックス可愛いでしょぉ~♪
ぜんぜん恥ずかしくないですよ~!
足元見るたびに可愛いってテンション上がりますよぉ(≧∀≦)!
by ヴィオリーノ (2009-05-15 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それから・・・おやつ食べました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。