SSブログ

ローソン秋のリラックマフェア☆きゃわいいっ(≧∀≦) [キャラクター]

なんか台風が近づいてるみたいで[台風]、、、イヤですね。。。。

先日、リラックマストアのプレオープンに行けたものの

慣れない行動パターンだった為、かなり疲れちゃった情けないヴィオリーノでぇす♪

しかもここ数週間、じんましんが色んなところに出て全然ひかない・・・・

昨日は歯医者さんの定期検診の日だったので

ついでに(!)主治医のところへ行ってきました(^^;)


そしたら。。。

普通にじんましんって言われると思ってたのに

「ん~。。。これは血液検査した方がいいなぁ」って思いもよらぬお言葉で

採血となりました。。(こ・・こころの準備がぁっっ!)

無事に採血を済ませて、そしたらフラフラで。。。。とりあえずじんましん用の

飲み薬をもらって帰りまし・・・・・・・・・んじゃなくって[exclamation]

一昨日からローソンでリラックマフェアが始まったのよぉ!

うちの近くにローソンないけど、通ってるお医者さんの近くにはあるの!

血とられてフラフラしてるからって行かないと思う???

行くでしょー!!ってわけで、根性で行ってきました。。



楽しみにしてた1番くじ[るんるん]

とりあえず3枚くじを買ってめくってみると。。。。


lawson一番くじ_1.jpg

なんと!欲しかったもの全部GET[exclamation×2]

私が欲しかったのは。。。

『C賞の顔型ぬいぐるみ小物入れ』(一番手前)

『F賞のキャラクター型ポーチ』(右上)で~す[かわいい]

私は数枚くじを引いても同じものを引く率が高いので、

今回は効率よくってすんごいうれぴかったですっo(^o^)o



あと、今日買ったのは。。

lawsonオリジナルマルチボックス_1.jpg

おでんも入るそうな・・・マルチボックス



lawson秋のフェア色々_1.jpg

ローソンのオリジナルリラックマグッズやお菓子色々。。。



もちろん今回もポイントを貯めるともれなくもらえるリラックマボウルも欲しいし、

リラックマん他、まだ欲しいものもあるしまたしばらくローソン通い&パンだらけの日々だなぁ。。。

あ、先着でもらえる携帯クリーナー(ほうじ茶のおまけ)は売り切れてたなぁ。。。(T-T)



ちなみにローソンさんからの帰り、かなりフラフラ(でもテンションは高めっ)の足取りで

JRの駅に向かうと・・・毎度のごとく遅れて運行中で・・・・・

おかげで電車は混んでるし、近いからよかったものの「がんばれ!わたし!」と声をかけながら

(もち心の中でね*)無事に帰れたのでありました。



ローソンさんのフェア(音が出るから気をつけてねっ[演劇])は期間が長いから、

体調と相談しながら頑張るじょ~ p(^-^)q






nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

みっちゃん

じんましん、大丈夫ですか?
私もたまに疲れてたりするとでます…(^^;)
採血はやりたくないことだけど、結果を聞いて安心できたら良いですよね♪

リラックマフェア…私も行きました!
リラックマのノボリにひかれて、ついつい。笑
でも、今回は見るだけでほとんど終わってます(^_^;)
お金に余裕があったらきっといっぱい買ってます。笑
フェアがはじめると、ハロウィンが近づく感じになりますね☆
by みっちゃん (2008-09-19 15:54) 

みちや

少し体調よくなりましたか??

また始まりましたね、フェア♪
私は今日初めてローソンに行った!のですが、大きいところじゃなかったのでまだくじはしてません(><。)

ヴィオリーノさんの見てたら今すぐにでも行きたくなっちゃいます。
全部かわいい!!!!
by みちや (2008-09-20 09:46) 

ヴィオリーノ

●みっちゃん、nice!ありがとう~(^^)
じんましんねー、私も出やすい方なんだけどまだちょっと残ってるんだ~
検査結果は今日聞いてきたんだけど、問題なしだったの!(^-^)
だからホッとした~*

リラックマフェアは思わずローソンに入っちゃうよね~
でも私も余裕ないから(^^;)お金使いすぎないように自分と闘ってるんだけど・・・
く~っ(>。<)

●みちやさん、nice!ありがとうですぅ☆♪☆
体調はまぁまぁなので、まぁまぁならよしとしよーって感じです(^^)
血液検査の結果は「問題なし」だったので一安心しました*

前回のマグに続いて今回のリラックマボウルもめちゃ可愛いですよねぇ(≧∀≦)
私はボウルの方がお気にかもです*
くじの賞品もみんな可愛くてじぇんぶ欲しくなります~(@。@)
by ヴィオリーノ (2008-10-01 00:34) 

ざな☆

私のくじの戦利品は、ハンカチ2枚、ルームソックス、ポーチでしたよ。
今回こそはぬいぐるみが当たりそうな予感がしましたが、やはりくじ運がなくダメでした(^^;
by ざな☆ (2008-10-19 21:06) 

ヴィオリーノ

ざな☆さんnice!ありがとうございま~す!
おお!ざな☆さんもやはり色々とGETしてますねぇ(^^)
私はぬいぐるみ2回も当たらないだろう。。。って思ってたんですが。。。!!!
by ヴィオリーノ (2008-10-24 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。