SSブログ

ローソン秋のリラックマフェア☆ボウルGET! [キャラクター]

おっと[exclamation]気付けばもはや10月[exclamation×2] いつの間にぃ・・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

この2~3週間というもの、行ける日はなるべくローソンへ行きました!

その成果は?!


じゃーん[るんるん][exclamation×2][るんるん]

とうとうボウルGET~[ぴかぴか(新しい)]

リラックマボウル_1.jpg

これめっちゃ可愛いです[かわいい][揺れるハート][かわいい]

リラックマボウルアップ_1.jpg


・・・・もう1個がんばってみようかなぁ。。。。。(*’-’) 。。などと思いつつ。。。


他は。。。

今までのフェアで常に買いそびれていたアイシュ~[るんるん]ようやく買えたよぉ(T_T)うれし泣き・・

プリンモナカ_1.jpg



くじの成果は。。。[exclamation×2]

くじ景品色々2_1.jpg


くじ景品ルームソックスマグ_1.jpg


フリースルームソックスコリたん_1.jpg



ガチャ玉携帯クリーナーコレクション☆

ガシャポン色々クリーナー_1.jpg



前は売り切れだった『ほうじ茶』(リラたんの携帯クリーナー付き)も見つけました!

ほうじ茶のおまけ_1.jpg


ちなみに『ほうじ茶』は間もなく売り切れて、今は『玄米茶』にミニポーチのおまけがついてます*



次は『リラックマん』買いに行こっかなぁ~[かわいい]。。。。。ハッ[どんっ(衝撃)]

なんて悠長なこと言ってる場合じゃないわっ!

ここ数日ローソンへ行ってなかったから危うく忘れるところだった!

10/7からは「先着でもらえるシリーズ」第2弾が始まるんだった。。。

それにまた新しいリラたんのローソンオリジナル商品も発売されるし!

また行くわようっ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 8

みちや

やっぱりボウルかわいいですねー。欲しい欲しい。
でもルームシューズもかわいいから欲しいです♪

なかなかいけてないな、私も頑張っていかなきゃです(^^;
by みちや (2008-10-02 11:35) 

みっちゃん

可愛いね♪
リラックマのキャンペーンやってると、ついついローソンに行きたくなっちゃうよ(笑)
くじ、今はほとんど景品なかったなぁ~…。
ルームシューズ可愛いね!使うのがもったいない感じ('-'*)
by みっちゃん (2008-10-03 21:49) 

woollytail

オラもボウルをゲットしたよ!まいにちリラックマボンブとホットケーキを食べて…
by woollytail (2008-10-04 14:40) 

ヴィオリーノ

●みちやさん、nice!ありがとうです~♪
ボウル可愛いですよねぇ(*^。^*)
「行くわようっ」と言いつつ、今月になって私もまだ行けてません(^^;)
でもローソンさんのフェアは期間が長いからちょっと安心してたりして・・
今週こそは行ってきまーす☆

●みっちゃん、nice!ありがとうぅぅ(^^)/
ルームシューズ*確かに使えるかなぁ。。。?って感じ
くじ、だんだん景品が減っていくよね~
私が行くお店もだいぶ減ってるだろうなぁ。。
でもローソンに行くだけでもワクワクするよねぇ*
また行ってくる~!(^^;)

●woolytailさん、nice!ありがとうでぇぇす☆
woolytailさんもGETですかぁ!(^-^)
毎日対象商品を食べないとなかなかGETできないですもんねぇ~
私もパンとかデザートとか一生懸命食べましたぁ*
ローソンフェアの時は甘いもの漬けでーす♪
by ヴィオリーノ (2008-10-06 01:30) 

yokohamachuo

私はマグカップをGETして以来、ローソンとはすっかりご無沙汰しております(苦笑)。
今度、久し振りにのぞいて見たいと思った次第です。

by yokohamachuo (2008-10-14 07:00) 

ヴィオリーノ

yokohamachuoさん、nice!ありがとうございます☆
久々のローソン、ぜひぜひのぞいてみてください!
オムライス風味の「リラックマん」やかぼちゃ味のスイーツなどなど・・・
みんなおいしいですよぉ~♪
by ヴィオリーノ (2008-10-17 02:20) 

ざな☆

今回も友人に協力を仰ぎました。
まだ、集まったシールの回収をしていないので、手元にボウルはありませんが、2個ゲットできそうです(≧▽≦)
前のマグカップは勿体なくておろしてないけど、今回売ってたマグカップ付きのゼリー、あれを使ってます^^
by ざな☆ (2008-10-19 21:25) 

ヴィオリーノ

ざな☆さんnice!ありがとうですぅ~(^^)
私も前のマグカップまだ使ってません。。。(^^;)
あのゼリーのカップ重くなかったですか?
私は重さであきらめちゃいましたf(^^)
by ヴィオリーノ (2008-10-24 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。