SSブログ

☆:・★リラックマストア★・:☆プレオープンに行ってきたよぉ~♪ [キャラクター]

昨日、行って来ましたぁ~ヽ(≧▽≦)/

リラックマストアのプレオープン[exclamation]

ただ私が予約できた時間は18:00~19:00で、久々に夕方からの遠出で

しかも1人だったんで緊張したり、帰りの電車とかがちょうどラッシュ時にぶつかり

久々のすごい人ごみにめまいがして気分が悪くなっちゃったり、

あまりにお店が可愛くて楽しかったので、興奮冷めやらずに家に帰ってからも

階段踏み外して落ちちゃったりして、若干今日は体調不良ですf(^^;)

なので写真でざぁーっとご紹介しまぁす[るんるん]

身体のあちこちがあいたた・・・・f(-_-;)


外観はこんな感じでした・・・

リラックマストアアーチのリラたん_1.jpg

リラックマストアアーチ全体_1.jpg

ストアアーチ全体_1.jpg


リラックマストアアーチリラたんうしろ_1.jpg

リラックマストアアーチのコリトリ_1.jpg

リラックマストアアーチこりたんうしろ_1.jpg

リラックマストアリラたんオブジェ_1.jpg

ストアパネル_1.jpg

ストアのりらたん_1.jpg

ストア限定クッキー_1.jpg

ストア限定クッキー2_1.jpg

ストア店内ハートシリーズリラたん2_1.jpg




そして店内はこんな感じ・・・・

ストア店内デコ_1.jpg

ストア店内デコ2_1.jpg

ストア店内デコ3_1.jpg


ストア店内壁_1.jpg



ここはレジなんですけど、なんかカフェみたいでおしゃれな雰囲気[喫茶店]

リラックマストアカフェ的_1.jpg

レジ奥ロゴマーク_1.jpg

ストア店内壁2_1.jpg





そして、、これはご存知リラックマの作者[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]コンドウアキさんからの直筆メッセージ[exclamation×2]

コンドウアキさんからのメッセージ_1.jpg



今日からのオープンを宣伝するリラたん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

リラックマストアりらたん_1.jpg

なんか可愛くって引き上げていくリラたんの頭を後ろからずっとなでちゃいました(*^.^*)

リラックマストアりらたん明日オープンでーす_1.jpg

「明日オープンでぇす! みんな遊びにきてくださいねぇぇ」


あとはストア限定の品々・・・・

ストア限定ぬいぐるみ_1.jpg

ストア限定ぶらさげマスコット_1.jpg

ストア限定10月マグ_1.jpg

ストア限定10月マグ裏_1.jpg

ストア限定エコバッグ_1.jpg

ストア限定Tシャツ_1.jpg

ストア限定クリアホルダー_1.jpg


これは当日プレオープンに予約した人用に渡されたおみやげ[かわいい]
ラッキー[るんるん]

ストアプレオープンおみやげ_1.jpg


そして¥2,000以上買ったらもらえるステッカーです[黒ハート]

ストアステッカー_1.jpg


大体雰囲気伝わったでしょうかぁ?

お店は全体的にこげ茶とクリーム色で統一されてて、シックでお洒落な感じでしたよぉ*

レジの方が会計してくれてる時に「ここに来るだけで楽しくなるような雰囲気を目指してます」って

おっしゃってましたけど、まさにそんな感じでした!

有名なテーマパークと比べるのはまだムリだけど、リラたんのちょっとしたテーマパークって感じで

とぉーーーーーーーっても楽しめました[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

みなさんも大阪にお越しの際はぜひ寄ってみてくださいねっ☆

ワクワク楽しい気分になれること請け合いですよっ[ぴかぴか(新しい)]((o(^-^)o))[ぴかぴか(新しい)]


●それからniceやコメントくださってる方々にまだお返事できてなくて、ごめんなさいですm(uu)m
お返事もそうですし、みなさんのところへ遊びに行くのを楽しみにしていますので現状の失礼を許して下さいませ*

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 8

ハム子

うひょー(o^o^o)楽しそーだわ♪
お土産がたくさん貰えて良かったですね♪
by ハム子 (2008-09-14 10:59) 

キャンディ

私も昨日リラックマストアに行きました!
オープン初日だったので30分くらい並びました・・・
とっても可愛いお店ですよね!リラックマフリークにはたまりません☆
私も昨日は沢山お買い物出来てうれしかったです。
またいきたいなー
by キャンディ (2008-09-14 22:58) 

かおり

あらら~
疲れちゃったんですね^^;
体の痛みはどうでしょうか?
はやく楽になるといいんですが・・・

リラちゃんのオリジナル・ストアができたんですか★
入り口のアーチ(?)にぶら下がるリラちゃんの
おしりがとってもカワイイですね~(笑)
by かおり (2008-09-15 20:57) 

ヴィオリーノ

●ハム子さん、お久しぶりですぅ~☆
すっごく楽しかったですよぉぉぉ(^o^)
おみやげは思ってたよりたくさんあってうれしかったで~す!(ジュースが
ちょいと重かったけど・・)
ハム子さんもこのストアに来たら可愛くて、多分めちゃテンション上がりまくりだと思いますっ!


●キャンディさん
初めまして!ご訪問&コメントありがとうですぅぅぅo(^^)o
キャンディさんもストアに行かれたんですね!
オープン当日はリラちゃんやコリラちゃん,トリさんも遊びに来ていたんじゃぁないですか?
そんなに広くないから、オープン当日はすごい混雑かなぁ?って
思いましたけど、30分も並ぶとはリラちゃん人気さすがですよね!
お疲れさまでしたぁ*
でも、ほんっとにファンにはたまらないお店ですよねっ☆
私も体調整えてまた遊びに行きたいでーす♪


●かおりさん、お久しぶりでございますぅぅぅ(^^)♪
時間的にラッシュにまぎれちゃいまして、
ひょえ~(++)って感じで疲れちゃいましたぁ(^^;)
体の痛みはもう大丈夫ですー* ご心配いただいてありがとうございます。

そうなんですよぉぉ!全国で初めての『リラックマ・ストア』が大阪にできたのですぅ*
私もアーチにぶらさがってるリラたんの後姿にノックアウトでしたぁ~o-_-)=0☆
by ヴィオリーノ (2008-09-19 00:02) 

みっちゃん

すごーい、リラックマストア♪
初めて、ヴィオリーノさんの写真で生の雰囲気を味わいましたよ(^-^)
すご~い(*^▽^*)
大阪、行ってみたくなりますねぇ~。笑
限定品も沢山…、楽しめたみたいで良かったです(^_-)
by みっちゃん (2008-09-19 15:56) 

みちや

はぁぁぁー。←うらやましさのあまりのため息。
いいないいな、もう最初の1枚目の入口の写真から
「いきたーい!!!」
って思ってしまいました。
Tシャツも欲しいなー、マグも欲しいなー、クローバーの
お店限定のも欲しいな~。傘もかわいいかも、子供サイズ?

近々何とかして行って見ます!またお会いしたりして(笑)

でもラッシュの電車、よく頑張りましたね!!
お疲れ様でした。

by みちや (2008-09-20 09:51) 

ざな☆

久々のご訪問で失礼します。

リラックマストア、いいですね^^
行ったらきっと私は興奮しっぱなしです(笑)
関東にも早くできないかなぁ。
by ざな☆ (2008-10-19 21:03) 

ヴィオリーノ

●みっちゃんnice!ありがとうぅぅぅぅぅ☆
お返事遅くなってごめんねぇぇ
なんかこの記事だけ抜けてたぁ。。。(ボケてるわぁ~)
そう!すッごく楽しかったよぉぉぉぉ♪
そのうちぜひ1度大阪に遊びにきてねっ(’-^*)

●みちやさんnice!ありがとうございまーーす*
この記事のお返事を忘れててすみませぇん。。f(--;)
でもみちやさんもリラックマストアには既に行ってますもんねぇ♪
またお会いできるのを楽しみにしておりますっ!

●ざな☆さんnice!ありがとうございますぅぅぅぅ!
こちらこそ不定期更新ですので、ご都合のよい時に遊びにきて下さいませ
niceは別に無用ですのでお気になさらずにぃぃぃ(^^)/

リラックマストアですが、なぜ最初が大阪だったのか不思議&ラッキーです*
今、確か東京駅で期間限定のイベントやってるんですよね?
ざな☆さんはそちらに行くのかなぁ?
by ヴィオリーノ (2008-10-24 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。