SSブログ

エネルギーチャージ中です・・・ [日記]

はっと気付いたら、もう9月。。。。びっくりです(-_-#)

どうも最近しんどくてなにもやる気がしなくてブログも開店休業状態になってました・・・

まぁ、今年の夏ってこれでもかっ!っていうほど暑かったですからねぇ。。

とくに私の住む関西地方は7,8月と異常な暑さで[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

その中をリラちゃんのイベントに行ったり、

王様リラ&トリ_2.jpg


チェブラーシカの映画見に行ったりして

シネカノンさんチェブ看板_1.jpg


私の夏休み~☆って楽しんでたんですが、

 ”こんな暑い中出かけられるようになって、私ずいぶん体調よくなったんだわぁ~o(^o^)o  ”

って調子こいてたら、どうもそのつけがまわってきたみたいです・・

先月の下旬はちょっと涼しくなって、近所ならちょっと出かけたりもしてたんですが

なぜか9月に入ってまたあづいでず・・・・(*_*;

でも今週は自分の通院があるので、それに行ってくるのが目標でーす

そういえば!よいことがありました☆

今度リラックマの新しいDSソフトが発売されるんですが

抽選で当たるリラたんの顔型オリジナルカードポーチが当たったんです!

「どうせ当たらないけど応募しとこうー」ってソフトの予約時に同時に応募したんですが

数日前に携帯宛に抽選結果のメールが届いてたんです~~

まさか当たるとは思ってなかったので『ラッキー[ぴかぴか(新しい)]』ですっ[るんるん]

今月は大阪に新しくリラックマストアっていう専門店がオープンするので

そのプレオープンにも申し込んで行く予定にしてます[揺れるハート]

それに向けて体調整えてくじょ~[グッド(上向き矢印)]


最近、全然みなさんの所にも行けてなくて余計に元気が出ないのかもしれないです

また少しずつ遊びに行かせてもらうのでよろしくお願いしまぁすm(uu*)m

リラックマカプセル_1.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

ハム子

お久しぶりです(*・ω・*)
相変わらずのリラちゃんネタでうれしい~♪
ハム子もここでリラちゃんパワーをチャージ出来ました~♪

リラックマストア!?いいないいな♪レポ記事待ってますね!


by ハム子 (2008-09-01 20:20) 

みちや

ほんとこの夏は暑かったですよね。
一瞬、お!いい感じ♪になったんですが、最近は湿気が…。

リラックマストア、私も初日に行きたいなと思ったんですが、仕事で断念。でも必ず行きます~!!
先に行って是非レポしてくださいね(^-^)
by みちや (2008-09-02 09:43) 

ヴィオリーノ

●ハム子さん、nice!ありがとうございます~(^^)
リラちゃん記事、相変わらずですがそう言ってもらってうれしいですぅ♪
リラたんラブ*は変わりませんので、これからもよろちくお願いしまぁす☆


●みちやさん、お久しぶりです~*
なんか最近ほんとに湿気が多いですよねぇ。。
今日は台風がくるみたいだし。。気をつけましょうぅ~

リラックマストアはもう行きました?
あ、みちやさんとこに遊びに行けば分かりますね☆
また遊びに行きまぁす(^^)/
by ヴィオリーノ (2008-09-19 00:23) 

ヴィオリーノ

ざな☆さんnice!ありがとうでーす!!
by ヴィオリーノ (2008-10-24 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。