SSブログ

リラックマ5周年アニバーサリーパーティー☆キディランド [キャラクター]

さて、前の記事に引き続き今度はアニバーサリーパーティーのレポですぅぅ☆

リラックマ5周年アニバーサリーパーティーキディランド梅田

8/12まで開催中のイベントで~す[演劇]

5周年アニバーサリーパーティーですっ!


080721宣伝ボックス_1.jpg
会場に行くまでにあるディスプレイウィンドウ* ワクワク感が高まりますo(^o^)o



アニバーサリーパーティー看板_1.jpg
会場内,外のデコレーションです* どれも可愛いですよぉ[かわいい]


会場内デコソファ_1.jpg
(多分)会場正面のデコレーション,5周年のイラストにあるソファを模したもの


080721リラックマ折り畳み自転車_1.jpg
その裏側には只今ネットで発売中のリラックマ折りたたみ自転車



会場でこ_1.jpg


会場内デコスペシャルですから_1.jpg


会場内でこ_1.jpg


会場内デコレーションケーキタワー_1.jpg


会場内ハートシリーズ看板_1.jpg


ケーキ全体図_1.jpg
会場内で一番目を引くオブジェ『5周年ケーキタワー[バースデー]


080721なんとか頑張って撮ったケーキのトップ_1.jpg
一生懸命背伸びをして撮ったケーキのトップにいる主役のみなさん


ケーキ内ドア_1.jpg
ケーキタワーの下の方を見ると、金色のドアがいくつかあります

それを開けてみると・・・・


ケーキ内5年経ってもダラダラ中_1.jpg
『5年経ってもダラダラ中』

ケーキ内だんご増量リラたん_1.jpg
『だんご増量』 個人的にはこれが好きです*

ケーキ内トリさんじゃーん_1.jpg
トリさんと『ジャーン!』

ケーキ内フォフォフォ_1.jpg
みんなでくちヒゲをつけて。。『フォフォフォ・・』


そしてキディランド梅田さんの今回一押し企画! 『リラックマ スタジオ[exclamation]

なんとリラックマの色々なシリーズのセットの中でプロのカメラマンさんが写真を撮ってくれます!

会場内デコレーション_1.jpg

フォトスタジオ_1.jpg

080720リラックマスタジオ受付_1.jpg
可愛い受付です☆

この左右にスタジオがあって、スタジオの中には5周年イラストでリラちゃんたちが寝ッ転がってる

ゴージャースなソファの実物があって

実際にそれに座って撮影できるようになってたりー

お部屋のじゅうたんは真っ白でふっかふかだったりー

その他にもプリン馬車に乗っているように見える。。。なんていうのかな?

観光地にある様な顔の部分をくりぬいてあるセット(うまく説明できなくてごみん)もありました

あと、お外でゴロンシリーズのセットで牛ver.のおっきなリラ&コリラのぬいぐるみと一緒に

撮影できるようにもなってました!!

その中から2シーンを選んで2枚写真を撮ってもらい、しかも出来上がった写真は

特注のリラックマ顔型アルバムに入れてくれるという充実の内容!!

080720リラックマオリジナルアルバム閉じたとこ_1.jpg
これがその特製アルバム[exclamation×2]HPで見た感じより、意外に大きかったのでビックリ☆

080720リラックマオリジナルアルバム_1.jpg
こんなふうになりますよ~っていう見本です*

確かに充実の内容なんですが、

ただ、、、、若干お値段が。。。f(^^;)

わたくし今回パスさせていただきました。。(お値段が気になる方は上のリンクからHPを見てね)


その他にもイベントが色々ありまして~

今回実物を見てハマってしまったのがこちら*

期間限定イベントTシャツ作成コーナー_1.jpg
『期間限定Tシャツ作成コーナー』


080721選べるTシャツ柄_1.jpg
この中から自分の好きな柄が選べます

Tシャツの種類も3種類 ①白無地 ②ラグラン袖(袖の色が赤 or 紺) 

③体操服っぽい感じ(おおざっぱでごみん) から選べて、

自分の好きな文字を好きな場所に好きな色で好きなように入れることが出来ます!


080720Tシャツ_1.jpg
。。。。というわけで最初に行った日に作ったのがこちら


080721作成Tシャツ_1.jpg
前日作ったのが可愛かったんで、次の日も作っちゃったのがこちら 
(若干日にちを小さくしてみたり位置をずらしたりと前日より工夫してみたんですけど。。。^^;)

「おうちでしか着ないしー( ̄ε ̄)」 とか言いながらデザインを考えていたら

担当のお兄さん&お姉さんに「ぜひ外で着てくださいねっ!」っと言われてしまいましたf(^^)



あとは恒例の『りらっくじ!』

りらっくじコーナー_1.jpg


2日間でひいたクジの結果がこちら・・・・

080720りらっくじガラス皿_1.jpg
ガラス皿2枚セット(丸型と角型があります)

ちなみに2セットずつ当たったの。。。可愛いけど重たかったの。。(;_;)


ガラスポット3種_1.jpg

ガラスポット3種アップ_1.jpg
こっちはガラスポット。。。なんと3種類全部もらったの。。。。。可愛かったけど重いのっ!!


私的にはハート型のクッションが欲しかったなぁ~[黒ハート]



ウィンドウデコレーション工房_1.jpg
こちらはお子様が多く参加していた『ウィンドウデコレーション工房』



会場内ファンファンライトコーナー_1.jpg
これは会場内で売ってた『ファンファンライト』

初めて見ました



080721千社札マシーン_1.jpg
これも今回意外にハマってしまった『千社札ましーん!』


080720ハマッタ千社札シール_1.jpg
実際に作ったシール!このほかにも何種類も作っちゃったf(^^)




『キディランド原宿・梅田店限定ぬいぐるみコーナー』
キディランド限定グッズコーナーアップ_1.jpg


キディランド限定グッズコーナー_1.jpg


080720キディランドさん限定プリン馬車クッション_1.jpg


ハートシリーズ先行コーナー_1.jpg
8月発売のハートシリーズ先行販売コーナー


080721会場内_1.jpg
かわゆいっ[揺れるハート]


080720会場内ファンなら垂涎の光景_1.jpg
ファンにとっては夢のような(!)光景(*’-’)


ハートシリーズぶらさげバースデーストーン_1.jpg
ハートシリーズのぶらさげバースデーストーン コーナー

リラたんが誕生石を持ってるぶらさげマスコットです*



そして今回GETしたのはこちらぁ~f(^^)


パペットリラコリラ_1.jpg
まずはパペット! 
行く前は全く買う気なかったのに、実物が可愛くて買っちゃいました!^^;
リラたんのはキャラバン限定でコリたんのはキディランド限定ですっ!



ちなみに今、家では5周年のひとたちはこんなふうになってます。。。。

5周年みんなあつぬいパペット_1.jpg


080720風鈴_1.jpg
あと風鈴~[るんるん]
コリたんやトリさんのもありましたよ!


080720色々_1.jpg
5周年のキンチャクでしょぉー&ミニタオルでしょぉー&あとkabayaさんのお菓子!。。
。。。のおまけのマスコット(?)お菓子がおまけじゃないの??っていつも思う。。。。


080720ハートシリーズ先行販売_1.jpg
ハートシリーズのプチタオルとマスコット付ストラップ


080720ハートシリーズ先行販売2_1.jpg
ハートシリーズハンドタオル&ヘアバンド&ぶらさげバースデーストーン!


080720ジュースプレゼント_1.jpg
これはあれですよね? 以前高速道路のインター限定発売って言ってたジュース
これは買ったんじゃなくって、どうも¥2,000以上グッズを買うともらえるはずの
ドッグタグがなくなったからその代替品なんだと思ーいまーす
。。。。。うれしくなくはないけど。。。。。お。。。重かったの。。。。。



あと、これも実物見て可愛い~*って思ったソフビマスコット[かわいい]
結構大きさもあってとっても可愛いです[揺れるハート]
リラたんソフビマスコット_1.jpg



ガシャポンの5周年ver.のミニノート。。。。ちなみに中味はみんな一緒だったよん
ガシャポンリラミニノート_1.jpg

ガシャポンミニノート中味_1.jpg



そしてこれも今回のお気に入り(5周年とか全然関係ないけど・・・・・・)

080720ネーム入りオーダーブレス_1.jpg
自分で好きなように作れるオーダーブレスレット。。とでも言いましょうか?
腕時計のベルトみたいなブレスかストラップのどちらかを選んで、
タイプを決めたら色を決めて、今度はそれにはめていくビーズを選ぶのね
わたしはピンクのサテンっぽい生地のブレスにリラ&コリたんのビーズと
ハート型ビーズ,あと自分の名前のアルファベットビーズを選びました*
ベルトは他にもエナメルっぽいもの,クロコっぽいレザーのものとかもありました


リラおにおみやげ_1.jpg
1日目に買ったブレスが気に入って、翌日はうちのリラおに買ってくことにしました*
どこにしてるか分かります?



リラお耳輪つけてるとこ_1.jpg
最初は腕にしてたんだけど、やっぱずり落ちるので
ん。。。。。。。と考えて、耳にしてみたらピッタリ☆



リラお耳輪アップ_1.jpg
選んだビーズは 『R I L A (ブルーハートで)O』 → 『リラお』でーす[揺れるハート]



耳輪に合いますか?_1.jpg
「ヴィオリーノさんが何か僕の耳に巻いたんですけど、似合ってますか?」


。。。。というわけで、アニバーサリーパーティーめっちゃ楽しかったで~す!

私って子供の頃、結構親が厳しくてゲームセンターとかも行った事なかったし

だから今になってやたら子供っぽいものにハマるのかなぁ。。。な~ぁんてこと

思ったりして。。。それか癒しを求めてるからか。。。はたまた成長してないからか(!)

ま、どーでもいいんですけどね^^;

明日、キディランド行けるといいなぁ~~(’-’*)





nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 7

かおり

ドリンクは非売品?
最近キャラクター系の缶ジュースがありますねー^^
こないだ娘が私に、ってワンピースの"チョッパー"ドリンクを
買ってきてくれました・・・・・。
パペット、可愛い★
by かおり (2008-08-04 18:22) 

ヴィオリーノ

かおりさん*って青い花さんだったんですねっ!!
最近ご無沙汰しております。。
暑さにやられ気味で自分の記事をアップするのがようやくで。。。
なかなかみなさんの所へ行けていませんm(_ _)m
なのに遊びに来ていただいてありがとうございます*
かおりさん。。(って呼ぶのなんか恥ずかしい。。*^^*)は
その後いかがでしょうか?。。ってこのあと遊びに行かせてもらいますっ!

ちなみにドリンクは非売品じゃーないです。昨日無事キディランドへ
行けたんですが昨日はちゃんと販売してました(^^;)
その代わりお値段は発売当初よりお安くなってたみたいです。。(いくらかは覚えてない。。。^^;)
ワンピース、名前だけ一応知ってますがそのドリンクもあるんですね☆
わざわざ買ってきてくれるなんて、優しいお嬢さんですね (=⌒ー⌒=)
by ヴィオリーノ (2008-08-05 00:09) 

ヴィオリーノ

はっ!。。。。かおりさん、nice!ありがとうございました*
by ヴィオリーノ (2008-08-05 00:11) 

みちや

わー!!中はこんな風になっていたのですね!
時間がなくてぜんぜん見れなくて、キッズが一生懸命プラ板にりらとかたれパンダとかの細工をしていたのくらいしか見れてなくて(><。)
かわいいです!!
Tシャツいいなあ。私ならジムで着るかしら。
は!!12日まで?!行こうかなどうしようかな…(悩)
でも重たい荷物持ってお疲れ様でした~♪
by みちや (2008-08-06 17:39) 

みちや

あ・・・、Tシャツは5日間限定だったんですね。
もう1度写真見て今気がつきました(^^;
by みちや (2008-08-06 17:40) 

ヴィオリーノ

みちやさん!nice!ありがとうございまぁぁす♪
そうですよぉ~、大人だけど満喫しちゃいましたぁ(*^^*)
Tシャツはみんな淡い色合いでそこがすごく可愛かったんです*
確かにジムなら活躍しそう!。。。だけど確かに先週行った時は
もうコーナーがなかったです。。f(^^;)
でもとっても楽しいイベントなので、もし近くに行かれることがあったら
のぞいてみてもいいかもですねっ!
by ヴィオリーノ (2008-08-08 00:04) 

ヴィオリーノ

ざな☆さんnice!ありがとうございまぁぁす(^^)
by ヴィオリーノ (2008-10-24 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。