SSブログ

リラックマキャラバン5周年ver.☆そしてmiracle! [キャラクター]

お久しぶりでござぃますぅぅ

そして暑中お見舞い申しあげます~[exclamation]

昨日から8月ですねぇ[晴れ]

ますます暑くなったと思いきや、時には急に稲妻に雷[雷]そして大雨[台風]。。。。

みなさん体調を崩さないように、夏を楽しめるといいですよねっ[リゾート]

私はと言えば、去る7月20,21日キディランド梅田で開催中の

リラックマ5周年アニバーサリーパーティーに行って来ました[るんるん]

19~21日は夏休み始まってすぐの3連休、そこにリラックマキャラバンも重なり

リラたん&コリたんが遊びに来るとあって、人がとっても多かったです(@_@)

写真もとってもいっぱいになったので、キャラバンとアニバーサリーパーティーを

分けてレポしま~す☆

080720リラたんあーっぷ_1.jpg

お、王様リラたん[exclamation×2]


まずはリラックマキャラバンで~す♪


080720今回撮影に使われた背景_1.jpg
5周年ver.の背景


5周年キャラバンリラコリラ_1.jpg
きゃ~[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]




一緒に[カメラ]



080720退場するリラお_1.jpg
「猛暑ですので~。。。」という店員さんの説明もあり

いつもより早めの退場です


080720退場するコリたんかわゆい_1.jpg
退場するコリたん。。。かわいぃぃぃ[るんるん]

。。。。って思って撮影に夢中になっていたその時です[exclamation×2][exclamation×2]

横にいた女性に少しぶつかってしまったと思って”すみません”って言おうと

その人の顔を見ると。。。。。それは。。。。。。。それは。。。。。。。。なんと!!!!

このブログを始めた頃から仲良くしてもらっているみちやさん!?!??

とは言っても、自信がない。。。去年、偶然みちやさんとは知らずにすれ違ったとは言え

記憶は曖昧になっちゃってるし。。。小さい写真でしかお顔は見たことがないので。。。

でも。。でもぉ。。。。。根拠のない自信が私を突き動かしました!


私 「あ、あのぉ。。。。みちやさんですか?」 (ドキドキドキ。。。!!)

「あ、は、はい?(突然でそりゃびっくりしますよね?)」

私 「ヴィオリーノですー」

「えーーーー!!!!」

「☆▲#◇◎~~!!」。。。。。。

というようなやり取りがあったんですー!!

すごいと思いません????

みちやさんはその日たまたまそこを通りかかっただけみたいで

あの日、あの場所にはものすごい数の人がいたんですが

なんとすぐ隣にいたなんて!!!。。。。。ちょっと信じられないようなミラコー[ぴかぴか(新しい)]でした

リラックマがご縁で仲良くなれたみちやさんと偶然会えるなんて~

リラたんが引き合わせてくれたんですかね[るんるん]

とってもうれしい出来事でした[かわいい]



。。。。えっと。。。今度は翌日のキャラバンです[カメラ]

080721リラコリ登場_1.jpg
1回目登場~!!


080721僕は王様らしいです_1.jpg
「僕は王様らしいです」


080721リラコリツーショット_1.jpg
ダメモトで店員さんにお願いしてみました

「コリたんのかぼちゃパンツにペンギン入れて撮影しちゃだめですかぁ。。?」

一瞬の間ののち・・・・

店員さん 「仕方ないですねぇ~。。。」

最初顔を見てなかったので、怒られてるのかなぁ?と思ってこわごわ顔を見てみると

笑顔(^^)でした! わーい(^^)!!

んで、入れてもらっちゃいました(*^。^*)



一緒にパチリ☆


080721コリたん退場_1.jpg
コリたんの退場*


080721コリたん退場どあっぷ_1.jpg
コリたんどあ~っぷ!


ここで初回は終わりぃ~☆

実はこの時にも新たな出会いがありました!

リラたんとの撮影待ちの列で私のすぐ真後ろに女性が一人並んでいました(もち知らない方)

そのまた後ろにはカップルがいて、(別にカップルはいっぱいいるしいいんだけど)

そのカップルがいちゃいちゃするだけじゃなくって、わたしの真後ろの女性を

(無意識だと思うけど)横に押し出しちゃって、いつの間にか私の真後ろに並んでたの

で、あれ?って思ったのでその女性に「私の後ろですよね?^^」って話しかけたら

「ありがとうございます^^」って答えられてそこから待ってる間、お話してたんです☆

この方は京都から来られた方で梅田のキディランドのキャラバンに来るのは初めてだったそうです

感じのよい方ですぐに仲良くなって、「撮影の時コリたんのかぼちゃパンツにペンギンちゃん

入れてほしいねぇ*」とか、お話してたんです

で、さっきの写真が実現したと!

その方はせっかく大阪に来たので他にも行きたい所があるってことでこの回だけで帰られましたが

撮影の後も、一緒にリラたんグッズを見たりしてとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました

あの時の方、ありがとうございました! またきっと会えますね☆



。。。。。そして2回目の登場でぇす~[るんるん]


080721リラたんまた出てきましたよ_1.jpg
「また出てきましたよ」



080721コリたんもまた出てきまちた_1.jpg
「コリたんもでてきまちた」



080721ツーショットかわいい!_1.jpg
うきゃ~(≧ω≦)b
実はこの時も撮影制限枚数2枚のうちの1枚を リラたん&コリたんだけのツーショット に

してもらって、ペンギンちゃんをどこでもいいのでコリたんに持たせてもらえないか聞いてみました

で、提案してもらったのが王冠の中!これも可愛いでしょぉ(=⌒ー⌒=)




一緒に☆



080721リラたん退場疲れて王冠倒れてる_1.jpg
リラたん退場。。。。疲れて王冠も倒れちゃってます。。ありがとねぇ~&おつかれさまー*




。。。。。というわけで、7月の20,21日のレポでしたぁ(^。^)/


実は今日,明日とリラたんとトリさんがキディランドにやってきます[exclamation×2]

んがっ、どうもこの暑さにバテ気味で今日は諦めました。。。(;´д⊂)

明日は行きたいじょ~!!

というわけで、今日はおうちでブログをアップしまぁす(^-^)/~♪



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

みちや

ミラコー☆本当にミラコーでしたね!!
後から考えても、本当によく声をかけてくださったなとホント大感謝です。
あの日は、本当に何気なく通りかかって、あら!と思って無理やり写真とってたんで、わりと必死でした(笑)

でも一緒にいたお友達も、すごいなーこんな偶然あるのねといってびっくりしてましたよ♪
また出会いましょうね(^^)

ちなみに、王冠の上にのせてるのかわいいです☆
by みちや (2008-08-06 17:35) 

ヴィオリーノ

みちやさん!nice!ありがとうございますですぅぅぅぅ♪☆♪
いや~、ほんとにミラコーでしたよねっ!☆!☆
しかもきっと声をかけるのはあの瞬間しかなかったんですよね??
我ながら頑張ってよかったぁ~。。。(^。^)
後から思い出すと余計に、なんかすごいことだったんだなぁ~って
思いがひとしおですf(^^)
私もまた偶然にお会いできるのを楽しみにしてますねっo(^o^)o
by ヴィオリーノ (2008-08-08 00:14) 

mugiteru

相変わらず可愛いですね♪
しかも偶然って凄い!(^^;)
たくさんの人の中から知り合いを見つけると
なんか嬉しいですよね☆
by mugiteru (2008-08-08 21:48) 

みっちゃん

ヴィオリーノさんお元気ですか?
今日はヴィオリーノさんのブログを読みに来ました(^-^)
ヴィオリーノさんのリラックマに対する愛が感じられますね('-'*)
何度もリラちゃんに会ってて凄い♪♪
そして、ブログの知り合いの方にお会いできるなんて、すご~い♪
リラックマつながりですね(^-^*)
一緒に写真撮るって結構難しいですよね。。
私はいつも整理券があると諦めてしまいます(^^;)
アニバーサリーパーティーいいですね♪♪
by みっちゃん (2008-08-21 12:03) 

ヴィオリーノ

●mugiteruさん、お返事大変遅くなりました(uu)
nice!ありがとうございました*
ほんとにほんとーにミラコーな出来事でした!☆!


●みっちゃん、返事遅くなってごめんねぇ(uu)
nice!とコメントいっぱいありがとう*
リラちゃんがご縁で実際に会えるなんてほんとにすごいと思ったよ!
みっちゃんとのご縁もリラちゃんつながりだもんね♪
リラちゃんに感謝しないとね☆
by ヴィオリーノ (2008-09-19 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。