SSブログ

今さらだけど5月のリラックマキャラバン☆5/3&4 [キャラクター]

お久しぶりでーす!

6月に人生初の人間ドックを終え、

今月初めに『夏のお楽しみ第いっちだーん!』を楽しんできたヴィオリーノです[ぴかぴか(新しい)]

今日から全国的に梅雨も明けたそうで、あじゅい日がちゅじゅいてましゅね~m(-_-m)~

しかも今日から3連休!!みなさんどうお過ごしなんでしょうか?

私はいつもの不定期更新のせいで、アップしたい記事がたまってます・・・・(--#)

『夏のお楽しみ第いっちだーん!』の記事はちょっと置いといて(よいしょっと)。。

今日はまだアップできていない5月のリラックマキャラバンの記事でーす!

(今日から5周年のキャラバンだっつーのに。。。^^;)

。。。というわけで、、


5月のキャラバンレポです。。。。

折りしも、時は子供の日絡みの連休!

週末からの4連休の初日~3日間がリラたんの出番でした*

当然お子さん連れの家族などで混みあうキディランド。。

ワクワクしてリラたんの登場を待っていると。。。。


ナビリラ53_1.jpg
なんと5周年をナビする『ナビリラックマver.』での登場!!(さすがキディランドさん!☆!)
きゃわゆいっ(≧ω≦)b


きゃわいいナビリラたん53_1.jpg


ナビリラうつむき加減53_1.jpg
ちょっとうつむき加減です。。。連休初日のリラたんは終始うつむき気味でした


ナビリラよくみるとじいさんに、、、353_1.jpg
見ようによっては「おじいさん」にも見えるリラお。。。。実際時間が経つにつれ
杖がいや。。ステッキが手から外れてよろけそうになる場面も。。。。。



そしてリラたんとぱちり[カメラ]


あ、終わりなの?ナビリラ53_1.jpg
早々と撮影タイム終了~
「あ、終わりですか?」


ナビリラどあーっぷ53_1.jpg
目の前を去ってゆくリラお。。。どあーっぷ!!!


帰ってゆくナビりらたん53_1.jpg
店員さんに半ば引っぱられて連れて行かれるリラお。。。


店員さんに引っぱられ気味のりらたん53_1.jpg
恒例のかわいいおちり*
でもかなり引っぱられてます。。。。。(^^;)


この日、リラおの登場を見たのは2回、んでこれで初回はおしまい~

しばし時間を置いて、次回の登場を待ちます(o^o^o)

すると・・・・・・[exclamation×2]


うつむき加減の四つ葉リラお53_1.jpg
今度は4月発売の「お外でゴロンシリーズ」ver.で登場!!!
きゃわゆすぎるっ(≧ω≦)b



ため息が聞こえてきそうな四葉りらたん53_1.jpg
でもやっぱりうつむき加減でため息が聞こえてきそうなリラたんです。。。


ツッコミの練習をするりらたん53_1.jpg
でも、ツッコミの練習も忘れません。。。。。。(ほんとか!?)



リ。。リラたん・・・・頭が下向きすぎてる・・・・・f(^^)



・・・というわけで、今度は頭をちょっと支えてみました(^^)


ねえねえちょっとお昼ねしたいんだけど_1.jpg
2度目の撮影タイムも終わり店員さんになにやら耳打ち・・・・・
「ねぇねぇちょっとお昼寝したいんですけどぉ。。。」


お昼寝はやっぱりダメかぁ53_1.jpg
「あぁぁ~、やっぱりダメかぁ~」


そしてそのままワンフロアー下に移動[右斜め下]
新しくオープンした「スヌーピータウン」の前で宣伝も兼ねてご挨拶です


スヌーピータウンの前で四つ葉53_1.jpg
「スヌーピータウンがオープンしましたよぉ! 歴史ある大先輩のお店でぇす♪」


ひろさん、キディランドの中にスヌーピータウンがオープンしたんですね(^o^)!


この日はこれでおしまーい!
もち私は次の日も頑張って出かけましたf(^^)[電車]


リラたんがでて来るのを待つ間、店内で列を作って並ぶんですが

その間、退屈しないようにか。。。はたまた宣伝か(両方?)。。。珍しい形のテレビが

たくさん並べてあって、その全部でリラックマのショートビデオを流してました[TV]

ディスプレイ5_1.jpg

ディスプレイ3_1.jpg

ディスプレイ2_1.jpg

ディスプレイ1_1.jpg

みんな可愛いぃ~♪♪



そうこうしてる間にリラたん登場~[演劇]

なびりラタン!54_1.jpg




もちろん一緒に[カメラ]


ナビリラ引っぱるなヨォ54_1.jpg
慌しく場所を移動させられるリラお。。。。(蝶ネクタイがぁ~)


前の日と同じく下のフロアへ。。。。。

子供と遊ぶリラお54_1.jpg
子供と遊ぶリラお


そろそろ戻る時間が来た・・・・・ってことで
ちょっと珍しい光景です。。。。 


エレベーターに乗り込むリラお54_1.jpg
「エレベーターに乗り込むリラお」

エレベーター54_1.jpg
「よいしょっ!よいしょっ!」


珍しい光景エレベーターに乗るりらお54_1.jpg
「ふぅ~。。」


エレベーター閉まります54_1.jpg
「エレベータァー、閉まりまぁす」


これで2日目の登場1or 2回目(?)おしまーい


前日の経験から次の回のクローバーリラたんを楽しみに待っていましたo(^0^)o


四つ葉5りらたん4_1.jpg
うきゃぁ~!!!相変わらずかわゆいぃぃぃぃぃっ(≧∀≦)
それになんとなく昨日より元気そうだわぁ~[exclamation×2]


四つ葉ヴィオリーノさんどこかなぁ54_1.jpg
「ヴィオリーノさん、今日は来てないのかなぁ?」 ハイ!お得意の妄想劇場ですよ~

四つ葉あ、ヴィオリーノさん54_1.jpg
「あ、ヴィオリーノさん!」


四つ葉わーいヴィオリーノさんだ54_1.jpg
「わーい* わーい*」


四つ葉ヴィオリーノさんだっこ54_1.jpg
「ヴィオリーノさん、だっこ!」
・・・・・・それはさすがにムリなので。。。。。



一緒に[カメラ]


四つ葉え?なに54_1.jpg
「え、なぁに?」


四つ葉りらおアップ54_1.jpg
「ちょっとちょっと、終わりなの?」


また場所移動です。。。。。今度はお店から出たところにある「トトロの森?(お店)」の前です

四つ葉りらたんアップ54_1.jpg
「全くぅ。。。。クマづかいが荒いんだからぁ。。。」


あ、ケアベアちゃんだ54_1.jpg
「あ、ケアベアちゃんだ!」


トトロ前やっぱりお外はきもちいいですね5月4_1.jpg
「やっぱりお外は気持ちいいですねぇ~*」


トトロ前もっとあっちに行ってみたいです54_1.jpg
「もっとあっちの方にも行ってみたいです」


トトロ前ヴィオリーノさんみーっけ5月4_1.jpg
「ヴィオリーノさん、みーっけ!」


トトロ前わーい54_1.jpg
「みんなありがとうです~☆」


トトロ前ボーッ54_1.jpg
ボーッ。。。。。。。


トトロ前そろそろ疲れたなぁ54_1.jpg
「そろそろ疲れてきました~。。。」


リラおも疲れてきたところで終わりのお時間です。。。。。


トトロ前四つ葉りらお5月4日_1.jpg
「あ、ちょっとまた引っぱるぅー!」


連行されるリラお5月4_1.jpg
連行されるリラお。。

四つ葉リラおとお別れ5月4日_1.jpg
「夏のキャラバンまでまたねぇ~!」


リラお、またねぇ~(;_;)/。。。。。というわけでイベントは終了~。。。

んがっ!!

実はこの日午後から下のフロアにチェブラーシカうさるさん

遊びにきていまして。。。。

この日はリラおが帰って行ったらすぐに『チェブラーシカ』たちのいるフロアへ。。。

大変忙しい日でごじゃいました

せっかくなのでお2人の写真も・・・・・・

うさるさんかわゆす54_1.jpg
うふっ、きゃわいいっ[揺れるハート]


うさるさんのポッケには!5月4日_1.jpg
うさるさんのポッケの中には[exclamation]
前はバナナそのもの(模型ね)でしたが、今回は新発売となった「バナナポーチ」を入れてました


お子様に人気うさるさん54_1.jpg
お子様に人気のうさるさん


うさるさんおちり54_1.jpg
うさるさんのおちり


振り向くポーズのうさるさん54_1.jpg
振り向きざまのポーズを取るうさるさん[るんるん]



一緒に[カメラ]




チェブでーす54_1.jpg
チェブだぁー[黒ハート]



かわええちぇぶ54_1.jpg
かわいいなぁ~(=⌒ー⌒=)




もちろん一緒に[カメラ]



ちぇぶおちり54_1.jpg
ちぇぶのおちり



チェブこの後大変なことに!5月4日_1.jpg
実はこの後、可愛いチェブに大変なハプニングが!!!




チェブ転倒54_1.jpg
なんと!足元にあったレンガにつまずいて後ろに座り込んじゃったんです!!!![どんっ(衝撃)]
撮影しようとちょうどカメラ向けてたもんだから、思わずシャッター切って。。
ごめんね。。。チェブ。。( ̄人 ̄)


キャラそれぞれに付き添っていた店員さんがなんとか起こそうとするものの、

この耳の大きさだし、なかなか起きられないチェブ。。。。

私もお手伝いしようかと思ったものの。。。下手に手を出すと(中に人はいないけどぉ。。。。)

チェブの構造も分からないし、なんか却ってケガとかにつながってしまっても怖いのでやめました

付き添いは女性の店員さんだったので、騒ぎに気付いた男性の店員さんが何人か飛んできて

急遽、チェブは退場してお休みすることになりました。。

その後、うさるさんを見ながらも「チェブ大丈夫だったかなぁ~・・・」と思ったその時、

男性の店員さんが大声で

「先ほどー、ご心配をおかけしましたチェブラーシカですがぁ~、
今はもう元気になってぇ休んでおりまーす!なのでーどうぞご心配なく~*」

と教えてくれたので、一安心~ (-。-)=3

私はただ「よかったぁ~」と思ったのですが、

後日、今唯一会っている友達にこの話をしたところ、

「それってすっごい!キディランドってすごいわぁ*」と

その気遣いぶりにいたく感動していました

そう言えばそうですよね*

うやむやに誤魔化しちゃわないで、ちゃんと『チェブは元気ですよ』って教えてくれるなんて!

さすがキディランドさん!

そのキディランド(梅田)さんでは、19日の今日から8月の12日まで

『リラックマ&たれぱんだアニバーサリーパーティー』を開催中です

しかも、この3連休は『5周年記念の王様ver.のリラ&コリラ』が遊びにきます

え?私は今日行ったかって?

実は今日は何年ぶりかの映画を見に行ってました!

その記事はまた溜まってゆくわけですね・・・・・

そしてもちろん明日,出来たら明後日も!!リラ&コリラに会いに行きまぁ~す[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

その記事がアップできるのはいつかしらぁーーーーーー!?!?!?!?!?





nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

みちや

お疲れ様でしたー!!
初お話できて嬉しかったです!
そして、たぶんドキドキしながら話しかけてくださったんだろうなーと思いながら、そのドキドキに大感謝でした!!

また記事アップされるのすごく楽しみにしてますね!!
連日のお出かけにお疲れだと思いますので、お体お気をつけて☆
by みちや (2008-07-21 10:16) 

ざな☆

今回も写真がいっぱいですね♪
衣装替えもあるなんていいなぁ。
携帯版だと全て写真が表示されなかったので、後日リラおの姿を拝見します。
by ざな☆ (2008-07-22 08:12) 

woollytail

かわいい、かわいすぎるよリラお・
特にエレベーターに押し込まれている写真が気に入りました。
こんな貴重なショットをいっぱい載せてくれてヴィオリーノちゃんどうもありがとう。
なつの王様衣装もたのしみですね。
見に行った映画ってもしかして、チェブですか?
by woollytail (2008-07-23 22:18) 

kobutachan

5周年のキャラバン隊、今回は私の地域にはこないのでちょっと
凹んでたんですけど…。
ヴィオリーノさんのブログで見れて満足ですぅ(*´∇`*)
でもこの前、5周年仕様のリラだけはちゃんと購入♪
(っていうか旦那様に買ってもらっちゃいました)
by kobutachan (2008-07-24 11:06) 

ヴィオリーノ

●みちやさん、nice!ありがとうございまぁぁぁす♪
そして!!会えましたねっ!☆!☆!
それにしてもあれだけたくさんの人がいて、
まさかお隣で写真撮ってる方がみちやさんだったとは・・・・・!!!
しかも多分通りがかりだったんですよね??
リラおが引き合わせてくれたご縁ですね!
私も初お話ができてすごーーーーくうれしかったです(≧∀≦)♪
いつものごとく遅いアップですが、ゆったり頑張りまぁす~


●ざな☆さん、nice!ありがとうございますぅぅ~**
お色直しはうれしいですよねぇ!!
多分スタッフの方はすごーーく大変だと思うのですが
キディランドさんはほんとに夢も与えてくれる場所だなぁ~って
毎回感謝してます(^-^)
わざわざPCでも見てもらえるなんて恐縮です☆
先週5周年のキャラバンにも行って来たのでアップしますねぇ~p(^^)q


●woolytailさん、nice!ありがとうございまぁす♪♪
もうほんっとに可愛いです*
あ、エレベーターの写真気に入ってもらえました?
あれって結構偶然撮れたんですけど、珍しいですよね*
「ありがとう」だなんてこちらこそですぅ~、よく見にきてもらって
コメントも残してもらってありがとうございます(^^)/
王様衣装はこれからアップしますのでまた来てくださいね☆

!!・・・もうお見通しだぁ~!そのとーりっ!チェブを観に行って来ましたぁ
やっぱ行ってよかったです* その記事もアップしなくちゃ!


●kobutachanさん、nice!ありがとうですぅぅぅぅっぅ☆☆
えぇぇ~。。。。そうなんですかぁ。。。(´д⊂)
このブログで満足してもらえましたかぁ?
だったらとってもうれしいです(=⌒ー⌒=)
旦那さまやさし~ぃ*いいな、いいな♪
私も5周年ver.のリラたん買っちゃいました(*^.^*)
王様着ぐるみのリラちゃんもアップしますから、また遊びに来て下さいねー(^-^)
by ヴィオリーノ (2008-07-25 16:25) 

みっちゃん

ヴィオリーノさん、お久しぶりです♪
ここ何ヶ月か、不安定な日が続いてしまって、ブログを放置してました(^^;)
ヴィオリーノさんのブログ、またゆっくり見に来ますね。
今日はちょっとだけ覗きに来ました(笑)
リラックマ、うさるさん、可愛い~♪♪
私はもうしばらく会ってないです…、キャラバンにも行ってない(>_<)
付き合ってくれる人がいないっていうのもあるのですが…。
ヴィオリーノさんの写真で、満足します!!
by みっちゃん (2008-07-28 22:50) 

mugiteru

ご無沙汰してます^^
やっぱりみんな可愛いですね~♪
と、言うかリラちゃんエレベーター乗るの
大変そうだ(^^;)
キュウキュウなのが笑えました。
by mugiteru (2008-07-28 23:36) 

HAIRA

暑いけど、毎日元気に頑張ってますか~?

最後にチェブの写真まであって、
可愛さの連続パンチを
どんだけ喰らったことでしょう(笑

コスプレ(?)リラックマもたまらんです(*^^*)
by HAIRA (2008-08-02 07:24) 

ヴィオリーノ

●みっちゃん、nice!ありがとうぅぅぅ☆
そして久しぶりぃっぃぃぃぃ!
この前、みっちゃんとこに行ったらブランクになってたから
具合悪いのかも。。。って心配してたんだぁ。。
でも遊びに来てくれてありがとうo(^o^)o
リラちゃんにはしばらく会ってないんだねぇ。。
関東はキャラバン以外にもリラちゃんのイベントやってるみたいだし
もし気が向いたら、ちょこっと遊びに行ってもいいかも*
グッズも可愛いよぉ(=⌒ー⌒=)
私の写真でよければいつでも遊びにきてね~♪


●mugiteruさん、nice!ありがとうですぅぅぅ♪♪♪
去年より更に不定期更新になってて、ご無沙汰してすみませんf(^^)
リラちゃんのエレベーター写真は偶然撮れたんですけど可愛いですよねぇ(≧∀≦)
大体がよちよち歩きなのに、エレベーターには横向きじゃないと頭が
入らなくて、結構大変そうでした!


●HAIRAさん、nice!ありがとうございますぅぅぅ(^o^)
最近ご無沙汰してますが、HAIRAさんはお元気でしょうか?
私はちょっとバテ気味です・・・・(・。・;)=3
でも明日。。じゃない、今日頑張ってリラおとトリさんに会いに行ってこようと
思ってます*
今度のリラちゃんは王様になって更に可愛さがup!してますので、
よかったらまた遊びにきてくださいねぇ~(^^)/
by ヴィオリーノ (2008-08-03 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。