SSブログ

チェブ活躍してるぅ~☆ [キャラクター]

今日はなんか暑かったなぁ~

でも特に変わったことがない幸福な1日でした(^-^)


去年末にママが救急車で運ばれたって記事をUPしたんですが

実は今年に入ってからも1度ありまして。。。。f(・・;

でもそれも結構派手に怪我した割には外科の先生の腕が良かったおかげで

たいした傷にならず、救急車で運ばれてすぐ処置や検査もしてもらって

結果は怪我以外はなんの影響も後遺症もなく、今じゃすっかり傷跡もきれいだし

本人も「抜糸の時が一番痛かったわ」って言う程度のもので済んだので

本当にいつもと変わりのない日々が幸せです[ぴかぴか(新しい)]

さて。。。話題は変わって!

こないだいつだったか。。。G.W.中にリラックマストアに行った帰りだったかなぁ?

最寄の駅でこんなものを見かけました[るんるん]


IMG_9924.jpg
【チェブラーシカの守ろう・マナー】のポスター

『みんなが迷惑しないためにも。 車内での大声、大騒ぎはやめましょう。』

ちっちゃな子供ならまだしも、こんなこと今さら言われなきゃ

分からない人たちがいるんだね、恥ずかしいね(uu)

多分全国のJRの駅にちらほら貼ってあるんじゃないかと思うんですが

電車の中のドアの上のちょっとした宣伝スペースでもチェブが活躍してました[exclamation]

JRをお使いの方はお時間がある時にでもチェブを探してみてくださいね[かわいい]

チェブ頑張ってるんだね[exclamation×2]

なんか私もうれしいよ[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『眠いよ・・・』☆BOSS☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。