SSブログ

ジャッキーCDケース☆くまのジャッキーだよ [キャラクター]

昨日はママの検査日だったので一緒に出かけました

その帰り、LOFTに寄ってみたら可愛いもの発見[るんるん]

それはっ!

絵本『くまのがっこう』のジャッキーの顔型CDケースぅぅ(≧∀≦)
IMG_9769.jpg

中はこんな感じ
IMG_9770.jpg
チェックがかわいぃ♪

・・・・作りを見る限り、今にリラたんのCDケースも発売されそうな気もするけど・・・・

今はないからGET[exclamation]

そうそうこのケースのチャックは。。。。
IMG_9768.jpg
。。。。もちろんチャッキー[かわいい]

チャッキーはジャッキーが可愛がっているくまのぬいぐるみ(ややこしいぃのね)

ジャッキーは11人。。か12人兄弟の末っ子で唯一の女の子*

このケースはぬいぐるみさながらのフワフワ触感で思わずとりこなのね[ぴかぴか(新しい)]

前に『snuggle bear』(和名:ファーファ)のCDケースを買おうか買うまいか

迷ったんだけどネットだったから顔が選べないのと

個体によってえらく顔が違う(下手すると凶暴[むかっ(怒り)]な北極グマちゃんになるのね)

からあきらめたんだけど、今回はちゃんと手にとって顔も選べたので

(自分で選ぶ&顔にこだわるタイプ)うれしかったですっ[かわいい]

最近って音楽とかはネット配信のものも増えたし、CDやDVDのケースって

結構かさばるし、すぐ使いたい時にケースあれやこれやしないといけなくて

めんどくさいからなんとかならないかなぁ~って思ってたけど

これにはCDやDVDが24枚入るので、今よく聴く音楽とかよく使うものとかは

まとめてこれに入れて手元に置いておけばいいよね~。。。。


。。。。はて。。。?。。。。なにこの感じ。。。(・・)。。。。。。はっ!





そう言えば前にケアベアのCDケース使ってた!!

えっと・・ってゴソゴソ探すほどもなくTV台の下段に・・・!
IMG_9786.jpg
やっぱり”もの”ってなるべく見える所に置いておくようにしないと忘れちゃいますねぇぇ

でもDVDとCDで使い分けてもいいしー(^o^;

ジャッキーの方はお部屋に置いておくとかわいいけど

ケアベアちゃんの方は携帯するのに向いてるし~

やっぱりどっちも見過ごせないっ!

。。。。っと自分で自分を納得させるのでした・・・(^^;)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

ヴィオリーノ

ハム子さんnice!ありがとうございましたぁ☆
by ヴィオリーノ (2009-04-18 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。