SSブログ

はぁ~るよこいっ♪ [キャラクター]

はぁ~。。。。。。

なんて久しぶりなんでしょうか・・・・

ご無沙汰しております、ヴィオリーノですm(uu*)m


。。。ここしばらく地中にもぐっていたとでもいうか。。。

負のスパイラルにはまっていたというか。。。

[STAR WARS]ファンの方に言うなら、

ダークサイドにガッチリと囚われていました。。。

いつまでこの真っ暗闇の世界が続くのだろう。。ともがき苦しんだ挙句

疲れ果ててボーーーッとしていたら。。。。

あるメッセージに気付いて。。。

。。どこからともなく暗闇に細ーーい光が差して来たように感じて。。。

でもそれは感じじゃなくってほんとにそうなんだな*って思えるようないいこと

。。。って言ってもささいなことなんですが^^;、がだんだん起きてきてます

兆しは先週あたりからなんですけど

まず幸運の女神がやってきて[ぴかぴか(新しい)]

そして昨日新たな使者がまた幸運を運んできてくれました。。。[かわいい]

それは。。。。


heartmakura_1.jpg
じゃーんっ[るんるん]

きたっ!うそっ!!w(°0°)w

昨日は私の通院日で、でも寒いしおっくうですんごい出かけたくなくて

ママに一緒に行ってもらうことにして、イヤイヤ出かけました

せっかく出かけるんだからローソンでやってるリラックマフェアの

対象シールを集めるともらえるお皿をもらってこーよぉと思い

診察終了後、ローソンへ行きました

行ってみたら<リラックマ一番くじ>をやっていたことを思い出し

ついでにくじ引いてい~こぉと2枚引きました

そそそそしたら、そのうちの1枚が『A賞のリラックス抱き枕』

「ハ?」って感じでまったく予想もしてなかったので

「ええええぇぇぇぇぇ、うそぉぉぉぉぉぉぉ!」

っと、となりのレジに並んでたおじさんが思わずこっちを向くほど叫んじゃいました!

ちなみにクジ1枚目は『E賞のパペットぬいぐるみストラップ』 ↓

straprila_1.jpg

だったので余計に油断してたというか、「何が出るかな?楽しみだな*」

くらいの気持ちだったので、予想をはるかに超える展開にただただw(°0°)w・・・



・・・・これでA賞当たったの3回目。。。しかも最短。。。。。

ママも超ビックリ[exclamation×2]してました

ママ  「やっぱりリラちゃんと縁があるのねぇ」

。。。。。。。。そう思うよね、さすがに私もそう思う

リラおはやっぱりピンチの時に助けてくれるのねっ[黒ハート]

リラおや大好きなくまちゃんたちと一緒に生きていこう(*’-’)[ぴかぴか(新しい)]

そう改めて心に誓った3月のある日でした[かわいい][かわいい][かわいい]


・・・・・・・・・・・・・そうだ!(なんか忘れてる気がして)お皿もちゃんともらってきましたよ[るんるん]

dish_1.jpg

先週うちにお迎えした幸運の女神は次にご紹介しますねぇ[揺れるハート]


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 7

ヴィオリーノ

ハム子さんお久しぶりです*
nice!ありがとうございます♪
by ヴィオリーノ (2009-03-26 23:56) 

かおり

おおぉ~~~!!!
3たびのA賞当選おめでとうございます!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
やっぱりヴィオリーノママのおっしゃるとおり
リラちゃんとご縁が深いのよ♥


by かおり (2009-03-27 17:22) 

みっちゃん

ヴィオリーノさんお久しぶりです(^-^)
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^▽^*)

…ヴィオリーノさん、A賞当たったんですね!!
おめでとうございます☆すご~い('-'*)
今回の景品、可愛いですよね!今回の景品も…かな?
自分へのご褒美にと思って、ローソンを覗いては、
あと1日頑張ってから、と思っていたら2匹いたA賞の
リラックマが1日にしていなくなってしまいました(T-T)
なので、今回はやめました。笑
ヴィオリーノさんのお家にいったリラちゃんは幸せですね☆
by みっちゃん (2009-03-27 20:09) 

woollytail

当選おめでとう!
今回のイチゴシリーズリラちゃんは特にかわいくて、どれもこれも欲しいものばかり。
リラちゃんが光を運んできてくれてよかったね…外の日差しもほら、明るくなってきたよ
by woollytail (2009-03-28 22:13) 

ヴィオリーノ

●かおりさんnice!ありがとうございます*
すごくびっくり&うれしかったです☆
クマちゃんとのご縁は2歳の時からなので大切にしたいと思います♪

●みっちゃんnice!ありがとうぅぅぅ*
こちらこそ~遊びに来てくれてうれしいですっ♪
最初は抱き枕は使わないしきっと当たらないから
フィギュアかダンベルがいいかなぁ~とか思ってたのー^^;
でもTV見てる時とか結構抱っこしちゃってますf(^^)

●woolytailさんnice!ありがとうですぅぅ*
言えてますぅ~イチゴシリーズ超ぷりちーですよねぇo(^-^)o
少しずつだけど春が近づいてきた感じがしてほんとにうれしいです☆
by ヴィオリーノ (2009-03-30 00:30) 

みちや

いいないいないいな~☆
私は抱き枕使う派なので欲しかったです。
やっぱり欲が前面に出るとダメなんでしょうか(^^;

by みちや (2009-04-01 22:00) 

ヴィオリーノ

みちやさんnice!ありがとうで~す♪
私はクジ運いいわけじゃないしただのまぐれですよ
それともクジ引く時になんか異様な「くまオーラ」でもだしてるんでしょうか(^^;)
だったら怖ひ。。。でもうれしいです*
元々抱き枕使う派じゃないんですけどせっかく来てくれたので使ってます(^-^)
by ヴィオリーノ (2009-04-03 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。