SSブログ

行って来ましたぁ☆リラックマストア12/13 [キャラクター]

去る12/13、リラックマストアにリラたんが遊びに来るというので

体調をなんとか整え行って来ました!

ただその後、ちょっと扁桃腺腫れ気味ってかまた具合があましよくなかったので

アップできずにおりました~(T ^T)

リラックマストアが出来てからというもの、以前のような撮影スペースが取れなくなって

撮影会や握手会(?)が出来なくなってしまったので、『バシッ[exclamation][カメラ]』と撮れたって

感じじゃないのですが・・・・

そこはお許しを~

08121333_1.jpg
『リラックマストアのお出迎えリラちゃん』
。。。。ちなみに後ろのイラストや傍のツリーなど、ちゃんとクリスマスver.になっております


08121301_1.jpg
当日1回目の登場[exclamation]
かっ・・・・囲まれてる[あせあせ(飛び散る汗)]


08121302_1.jpg
「あのーちょっとぉ~息苦しいのですがぁ・・・・」


08121303_1.jpg
囲んでいた輪がちょっと広がって一安心・・


08121306_1.jpg
ちなみに「リラックマ温泉」という先月発売シリーズの衣装で
浴衣姿に温泉饅頭を手に登場しております


08121307_1.jpg
「人が多いですねぇ・・・・」


08121308_1.jpg
後姿。。もしくはおちりを撮ろうとするわたし。。。。。でも浴衣で隠れてました


08121310_1.jpg
リラたん越しのトリさん


08121311_1.jpg
「お饅頭にはボクの顔型の焼印がちゃんと入ってるんですよぉ」


08121312_1.jpg
「ハイ、ぽーじゅ」


08121313_1.jpg
既に名物(?)・・エレベーターに乗って帰ります



08121314_1.jpg
トリさんを連れたおねえさんもなんとか乗り込んで・・・



そして2度目の登場・・・・

08121315_1.jpg
・・・またまたすごい人・人・人。。。。。。。(・。・;)


08121316_1.jpg
そして今回はクリスマスの衣装で[クリスマス](≧ω≦)[揺れるハート]


08121317_1.jpg


08121318_1.jpg


08121319_1.jpg
また後姿を撮ろうとするわたし・・・・・今度は可愛いおちり撮影に成功っ(^^)v


08121320_1.jpg
「わくわくっ!」



08121322_1.jpg
ずいぶん体曲がるのね。。。(くるちくないのかな・・・)


08121323_1.jpg
可愛ぃ~[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]



08121324_1.jpg
またエレベーターにて退場・・・・・



キャラバンが終わったのでリラックマストアに戻りました

08121330_1.jpg
ストアで温泉シリーズのコーナーにいたリラたん[るんるん]



08121331_1.jpg
同じく、コリたん(湯上りで熱そうな感じ。。。)



08121332_1.jpg
そしてキイロイトリさん[かわいい]


08121325_1.jpg
店内はクリスマスムードで今年発売の『5周年記念ツリー』も飾ってありました*
(写真中央左側のツリーです)


08121326_1.jpg
『クリスマスぬいぐるみコーナー』
かあぃぃ~[黒ハート]


08121329_1.jpg
このおっきなリラたん欲すぃぃ~[exclamation×2]
でもちっちゃいこで我慢しました


08121327_1.jpg
新発売になったレッドver.のクリスマスぬいぐるみ[るんるん]これも可愛かったぁ~


08121328_1.jpg
ピンクver.のおっきなコリたん・・・きゃわゆいっ[exclamation]





*・*・*・ここからはおまけで・*・*・*・


081213u1_1.jpg
キディランド店内を歩いていたら急に出遭ってビックリ[どんっ(衝撃)]
でかっ!! 
ファンのみなさん、ごめんなさい・・・・・でもこれってシルバニアファミリーですよね?!
でかくない?????
(店員さんによると<うさぎのお母さん>だそうです・・)


081213u2_1.jpg
「あたし。。ちょっと大きくない?」


081213u3_1.jpg
「あら、赤ちゃん発見*」


081213u4_1.jpg
赤ちゃんにもお子様たちにも人気の<うさぎのおかあさん>でした
顔はとっても可愛いんだけど。。あまりの背の高さにビビッたヴィオリーノでした[exclamation]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

みちや

やっぱりかわいいー。
私はこの1週間後に梅田に行ってました、一足遅し。
今回のこの温泉バージョン…旅館のおじさんみたいな
衣装かも?!(笑)
やっぱりサンタさんの方がかわいいね。

そして、確かにうさぎさん大きすぎる(^^;
by みちや (2008-12-24 02:27) 

ヴィオリーノ

ハム子さんnice!ありがとうございます*
by ヴィオリーノ (2008-12-25 23:22) 

ヴィオリーノ

みちやさんnice!ありがとうございます*
そうなんですよねぇ。。なんで今温泉なんだろ。。って思っちゃいました
サンタver.可愛かったです*
一緒に撮れなくて残念でした・・・(´。`)

by ヴィオリーノ (2008-12-25 23:43) 

ヴィオリーノ

きたはらなおさん、初めまして☆
ご訪問&nice!ありがとうございます
よかったらまた遊びにきてくださいね*
by ヴィオリーノ (2008-12-27 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。